まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

夏の思い出 2011

最近、仕事でもモチベーションが上がらなくて困っている

まるまるです

前回の超ネガティブ記事にコメントしてくださった

クルミュウままさん
銀杏ママさん
TIROLさん

ありがとうございましたm(__)m

震災に遭っていない私が、ネガティブになっても仕方がない。

日本が元気になるまで、関西でささやかに応援し続けます!

東北の皆様、絶対に負けないで復興して下さい!


時に、8月前半は夫の実家に母を連れて帰りました。

九州にはほとんど行ったことのない母を、一度は挨拶も兼ねて

連れて行きたいと思っていました。

大阪から香川を経由して九州は熊本への長旅です。

選んだ交通手段はもちろん(軽)。

1週間前にそらのトリミングに連れて行き、

まったり中
とっても迷惑そうなざぶさん

おニューなキャリーも前々から購入(夏仕様で一目惚れ)。

おニューなキャリー
憧れのカゴキャリー

夫の母が観光の予定をいろいろ立ててくださっていて、

知らなかったH市をいろいろ回ったり、I木村で子守唄を聴きながら

美味しい山菜料理を堪能しました。

H市にて
観光客と混じって写真を撮りました

そらも一緒でしたが、真夏真っ盛りだったので、

夫の実家でお留守番。

トイレの失敗もなく、割と良い犬として頑張ってくれました

どこかのPAにて
帰りのトイレ休憩&適度に運動中

帰りは母を香川に送った後、神戸にちょっと寄り道しました。

神戸で観光

20日は、ガンバ大阪vsフロンターレ川崎の人生初サッカー観戦に

行ってきました。

夫が大のサッカー好きで、我が家はガンバ大阪のホームに

歩いて行ける距離。

前々から観戦したかったらしく、チケットを購入していました。

なかなか面白かったです、天候が雨ということを除いては。

ガンバ大阪の応援!

遠藤選手を生で見たかったけど、ちっさ過ぎてよく分かりませんでした

やっぱり、テレビの方が一人ひとりの顔はよく分かります。

でも、臨場感を味わえたので、まぁ、良かったとしよう。

雨ということを除いては。。。




という感じで終わった今年の夏(休み)。

仕事の関係できちんと休めたのは土日を含めて4日。

もっと休みたい!!!

と切に思う今日この頃です

別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<突然、お別れはやってくる。 | まるまるの○○日記 | 数ヶ月が過ぎて。。。>>

この記事のコメント

No.539
コメありがとね!

楽しい夏休みが過ごせたようでv-410

ご存知?静岡はサッカーの県なので
観戦に行く事もありましたが、TVの方がゲームが楽しめる私です。

回りの勢いで、アドレナリンは出る気がするけどねv-389
2011-08-22 Mon 22:21 | URL | クルミュウママ #-[ 内容変更]

No.540
おおお~更新してる!
キャリーバック色違いですよ。
漣は相変わらず手乗り君なので、
なかなか入ってくれず荷物入れになること度々ですが…。

先日お友達に強制的に誘われて
“なでしこジャパン”澤さんの試合を観に行って来ました。
テレビの方が顔もよく見えて、涼しくって…と思いましたよ。まあ熱気や盛り上がりは楽しかったですけど!

またまた更新楽しみにしていますよ。
2011-08-24 Wed 17:52 | URL | ソレイユ(soleから変えました) #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 08:11

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
