まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

そらグッズ増殖中。。。

博多駅のバスセンターにある100円ショップ、「ダイソー」にはよく行きます。

今日も旦那様と行ってきました

というのも、そらがうちにきてから、物が増えすぎてしまって。。。

おもちゃ、服、ケア用品とか、どんどん増えてきませんか???

消臭剤もいろいろ買って使い切らずに次に走ったり。。。

最近はそういうことも少なくなってきましたが、初めのころは

無駄買いしまくったなぁ。。。

旦那様にもよく怒られました。

今日はスチールラックをサークルの上に取り付けようと思って

それら一式を購入。で、こんな風になりました
そらグッズ

片付いたような、あまり変わらないような微妙ですね。。。

写ってませんが、一応、もう一段上にキャリーバッグを置いたりしてます。

当の本犬は、クレートで待機してました。
クレートで待機。
手前に見える物体は、「i Dog」で買い物した際、送料の調整で買った「リアルチキン」

そうそう、そらざぶさん、やっぱりヒートになってしまいました

避妊手術は延期となりました。。。血液検査が無駄になったじゃないかぁ!!!

無職なんだぞ!まるまるはとそらに言っても無駄なこと。。。

仕事、早く探さねば、ね。

しかも 3ヶ月毎にヒートになっているので、避妊手術のタイミングも難しい始末。

次は 6月ごろでしょうか、次こそは!

だるダルメシアン化現象。。。
人の気も知らずに。。。



別窓 | そら | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 | NEXT
