まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

やっぱり、トリマーさん

まるまる、思い立ってそらをトリミングに連れて行くことにしました

一度、トリマーさんに顔の輪郭を整えてもらって、次からはそれを

まるまるがトレースして切って行こうという思惑です

今日は平日、そして雨 予約もすんなりOKでした

年に2回くらいちゃんとしたトリマーさんに切ってもらっていますが、

いつも行っているお店は「アニマルスクエア空港本店」です。

HPはちょっと古いけど、トリミング価格は安いんではないかと。。。

うちのそら(ヨーキー、1.5 kg)は3480円です。

シャンプー、カット、耳掃除、爪きり、全て込みですよ

まるまるの懐次第で、今年最後になるかもしれない?トリマーさんによるトリミングです。

で、カット後はこちら
090414-1.png

バンダナはお店のサービスで付けてくださいました。

SN3E0212.jpg

あんまり撮ってたら、嫌がり始めましたよ。。。

SN3E0211.jpg

しまいには。。。
SN3E0210.jpg

寝始めようとしちゃいました

お顔はすっきり、お耳の飾り毛はそのまま残して、体と足はすっきりめに

バリカンで6ミリくらいでお願いしました。

いや~、さすがトリマーさん

当たり前だけど、上手い!

旦那様曰く、「フワフワの方が可愛いな。。。」だって。

「さらに落武者っぽくなったんじゃない?」って、ものすごい表現

少し経てば、嫌でもすぐにフワフワ、モサモサになりますよ
別窓 | トリミング | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
