まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

レッドクリフ パートII

昨夜、「レッドクリフ パートII」のレイトショーを観にいってしまいました

日曜洋画劇場でパートIを観てしまってからはまっちゃいましたねー

それまで全く興味もなかったのに。。。

旦那様がビデオに録画してたのを、次の日一緒に観たんですよ。

そしたら、かなり面白いじゃないですか

けっこう、リアルだし、三国志に興味がなくても魅入りましたよ

で、こうなったら我慢できなくなるまるまるは、1000円でどうしても

続きも観たくなり、レイトショーへ(無職なのにすいません

キャナルシティのユナイテッドシネマで観ることに。

SN3E0218.jpg
キャナルのB1Fのフロアにあるイベント広場

もう少し写真があったんですが、間違えて削除しちゃって。。。



で、観ましたよ、レッドクリフ。。。

。。。ぬわーーー、超面白いやーーーん!!!

ファンでもなんでもなかったのに、トニー・レオンにはちと、やられましたよ

ネタばれにならないように、あえて書きませんが、最後の方のシーンで

まるまるの乙女心(←あん?乙女との突っ込みが入るか?)はしっかりわしづかみされてしまい、

ずきゅーーーん

ああ、言いたい、書きたいよー!あのシーン。。。

トニー・レオンの奥さん役を務めるリン・チーリンがまた綺麗でねー(ほぅ

ため息ものですね、ほんとに。。。

ただね、トニー・レオンが一度「ガレッジセール」のゴリに見えだすと、

ずっと、ゴリが演技してるぅ!!!って思ってしまうのは私だけでしょうか?

似てないようで似てるんですよね。ってことは、ゴリってかっこいいのか!?

旦那様もこれは最近観た映画で一番面白かったとかなり高評価してましたよ。

「百聞は一見に如かず」、興味のある方は観てみて下さい。

DVDになってからでもまた観たいなぁ。


<おまけ>
もちろん、このお方はお留守番でした
SN3E0217.jpg
トリミングして以来、旦那様から宇宙犬と呼ばれています。確かに、宇宙人っぽいな。。。

レッドクリフ(レックリ?)にはまったまるまるは、早速携帯でalanの「久遠の河」を

ダウンロードしてしまいました。

音楽も良かったです。
別窓 | まるまる雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
