まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

旦那様と私。

カテゴリに「旦那様」という項目を作っておきながら、一度も書いていませんね

今日は、そんな旦那様とまるまるのお話です。

まるまると旦那様は、大学院の研究室で出会いました。

お互い、初めは恋愛対象とは見ておらず、この人とはないな。。。って

感じでした(マジで)

それが、一年と半年後、何がどうなったのか付き合うことになって、

5年の交際を経て、昨年のまるまるの誕生日に入籍しました

入籍も、かなりモメました。うちの家の事情が複雑であったり、

旦那様が医学部再受験で定職に就いていないとかで。。。

まるまる、実は一度旦那様と別れることも考えました

ま、でも、こうしている訳で。。。

そらがうちに来たことも大きかったな

子供はまだ先になりそうですが、そらが居てくれるおかげで

私の精神は安定してるんだと思います。

080317.jpg
旦那様とそらの貴重なお写真

付き合ってる頃は、まるまるの嫉妬や我がままで

旦那様を苦しめてしまったこともありました。

それは、今でも赦されないことだと思っていますし、

それを受け止めてくれた旦那様にはいくら感謝しても足りないくらいです。

040504.jpg
昔乗ってたバイクはもらい物FTR

夫婦のことは、当人達にしか分からないこともいっぱいあります。

家のこと、親のこと、仕事のこと。。。とか。

多分、仲の良い夫婦はそういうことを沢山乗越えて、

同じ時間を沢山共有して、いっぱい喧嘩して、時にはやってくる離婚の危機を

乗越えて夫婦があるんだと思います。

気性の激しいまるまるですが、いつかそんな夫婦になれることを

願ってやみません。

って、旦那様の話というよりはまるまるの話でしたね

申し訳ないです
別窓 | 旦那様 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
