まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

仕事が決まりました!

そらの避妊手術後、4日が経ちますが、ものすごい激しい動きで

毎日を過ごしております。5針目の糸もその勢いでほどけていて、

ざぶさんのお転婆ぶりに多少心配しているまるまるです

ざぶさんの企み!?
もう少し、大人しくしとかないと、傷口裂けちゃうよ。。。

お散歩に連れて行け主張も激しく、家の周辺をブラブラしたりしています。

術後、こんなんで大丈夫なんでしょうか!?

ヒート未経験だった頃のざぶさんに戻っているような。。。



ああ、今日はざぶさんの話題ではなく、まるまるの再就職のお話です。

私、ようやく次の働き口が見つかりました。

ただ、書類等の受理の関係で正式採用日が7月1日。

そう、1ヶ月以上プー太郎継続ですよ。。。

その間、ネットで検索できるショートワークスでも挑戦してみるかな。。。

なんて思っています。

月曜日に面接行って、簡単なテスト受けて、実技試験みたいなのも受けて、

今日、採用メールをいただきました。

今まではポスドクとして研究してましたが、次はテクニカルスタッフ(研究補佐員)

です。給料は当然今までよりも少ないです。ていうかかなり少ない

でも、私の能力的に無理をしない範囲で働けそうな気がします。

次のボスは、私の研究生活初の女性です!ちょっとドキドキ

もし、旦那様が編入試験に受かって10月から入学することになっても、

来年の3月までは最低でも働くことになりそうです。

そう、もしかしたら、結婚後初の別居生活!?

これも仕方ありませんよね。。。そらもいるし。。。

先のことは分かりませんが、とりあえず仕事が決まったということで

いろいろ温かいコメントをくださった皆様に私、まるまるの代わりに

ざぶさんがお礼の言葉を言ってくれるようです。
ざぶさんから皆様に。

まだまだ未熟者のまるまるですが、

応援ポチ↓をよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | まるまる雑談 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | まるまるの○○日記 | NEXT
