まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

九重で登山 ~中~

旅シリーズ第二弾!お宿の続きからです

その前に、ちょっとビックリしたんですが、

なんと 「『エルりんティー』はいかが??」のえるりんママさんも、

昨年の夏、同じ「みやこ」さんで宿泊した事実がコメントより発覚しました!

その記事はこちら ♪旅行に行ってきまちた♪ by 『エルりんティー』はいかが??

まるまるらが入ったもう一つの温泉は、みやこのおばちゃんおススメ「山の湯」さん

SN3E0277.jpg
夜になるとキレイだろうと思われる竹のランプ

SN3E0276.jpg
趣があった、玄関口。

この辺の旅館、よくよく調べるとペット可になってますね。。。山の湯さんもOKっぽいな。

もっとちゃんと調べる時間があったら良かったのに

でも、ヒート中の犬もOKだったし、みやこさんで良かったんですけどね

宝泉寺温泉のお湯は、ヌルヌルというより、サラっとした肌に優しそうな

泉質でした。まるまるは朝風呂にも入りましたよ!

♪美肌、美肌、一日にして成らず、美肌、美肌。。。

ささ、次は食事です!そらざぶちゃんはキャリーにインして置き去りにし、

我らは別室へ移動ですみずたまこ

SN3E0280.jpg

これだけじゃないんですよ!横にも、

SN3E0279.jpg

カルパッチョやフルーツが!

そして、茶碗蒸し、鯉のお刺身、鯉のお味噌汁、山菜の天ぷら、鮎の塩焼き等々が

後に運ばれて来ました

そのボリュームたるや、半端なかったです。

旦那様が、「地鶏のから揚げ、食いたくね?」っと言い出し、

追加注文しましたが、あいにくちょっと遅かったらしく、ダメでした

が、これで正解。地鶏のから揚げが来ても、絶対食べれませんでした

お腹いっぱいで、はち切れる寸前まで食べました

部屋に戻ってウダウダして、24時前には寝ました

そらも疲れていたらしく、まるまるの腕を枕にして、グッスリでした。

この腕枕のせいで、翌日まるまるの腕は少し筋肉痛に。。。



二日目、とっても気分良く目覚めたまるまるは朝風呂へ!

なんて贅沢な旅。。。この時はまだ、登山で苦労することなんて

考えもしてませんでした

朝食もしっかり摂って、目指すは久住山!!!

SN3E0282.jpg
にしても車のガラス、汚くね?

当然、そらは車でお留守番です。

ちょっと後ろ髪引かれる思いでしたが、そこはグッと我慢

SN3E0283.jpg

では、改めて登山へ。。。

この続きはついに完結?「~下~」編で

もうちょっと写真撮っとけば良かったと若干後悔の念が残るまるまるに、

次頑張れよ!の応援ポチ↓をお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
