まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

あさりの出来は。。。

先日、そらのトリミングを自宅で敢行し、

3ミリ&6ミリのアジャスターを、そらの黒毛とともに

新聞紙にくるんで捨ててしまったまるまるです

ああ、けっこう高かったのに、あのバリカン。。。(部品だけど)

写真撮るの夢中で気付かなかったのね、アジャスターに。。。

次回からは9ミリ&12ミリにしか切れません。

潮干狩りでゲットしたあさりもね、言うほど美味しい出来ではなくてね。。。

貝汁は貝が多すぎたのかな?ちょっと苦味が出てるし、

塩味が少しきつかったっす

で、夜リベンジでバター焼きを作りました。

こちらは粒の大きいのを選んで酒の肴にしました。

バター焼き!

ざぶさんがとっても欲しがるから、ちっこいのを一つやったら、

手に噛み付く勢いできやがった

バターの香りがたまらなく興奮させたようです

そしてすぐに飲み込みやがった

もう、あさりを与えることは一生ないです!消化に悪そうだし。。。

お布団大好き犬。
満足した後は人間様の布団でいち早く寝る!

自給自足の生活って大変!

あさりは養殖の方が美味しいの!?っと夫婦でもめてるまるまる家に

応援のポチ↓をお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



別窓 | まるまる雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
