まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

今日はこんなの作ってました。

本日、トリアスで「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングがあるということで、

密かに楽しみにしていたまるまるでしたが、

以前から続いていたざぶさんの分泌物が未だ止まらず、

断念しました

トリアスまで行くだけでもと思ってはいたものの、歳のせいでしょうか?

なんていうか、腰が重くなって。。。(ただの言い訳です

最近、ざぶさんは外出したいと訴えることが多いんですが、

連れて行ったとしても、他のワンちゃんにあまり近づかせることが

できません。もしヒートの後半だったら、オス犬にとっては

そりゃあ生地獄だろうし。。。

お楽しみは、次回に持越しです

ね、ざぶさん

ざぶさん、一言!
そら吉さん、目が据わってますよ!

ざぶさんに抗生物質を10日間飲ませた結果、分泌物の量は

減りましたが、まだ出てるんです。

もう、おパンツ犬として定着しつつあります(呼び方ダサっ!)。

本日まるまるは、100円ショップで材料を調達し、

四葉のクローバーをやっと、やっと栞っぽいものにしました!

栞にしてみました。

葉っぱの一部を乾燥させすぎて、分離させてしまって。。。

このまま捨てたら幸運どころか、不幸になりそうな気がして、

修復してそれなりっぽくしてみました。

幸運、カムバック!

これで、大丈夫かな!?ドキドキ


ハモネプのジュブナイルのあでくんの声にはまって

全曲ダウンロードして毎日聴いてるまるまるに

ポチ↓っとお願いします!

にほんブログ村

あ、写真古!

別窓 | まるまる雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
