まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

偶然!?

まるまるです。最近、一週間に一度しか更新できていません

コメント返しも滞っています。コメントをくださった皆様、どうかお許し下さい

余裕が出来次第、皆様のブログにてコメントさせていただきます!



日曜の今日、雨の予定だった福岡は、蒸暑い微妙な晴れな天気となりました。

昨日行くはずだったざぶさんのお散歩が今日になり、

またまた「みなと100年公園」に行ってきました。

到着直後は、それは蒸暑く、失敗したって思いました。

ざぶさんも、「カッカッカッカッカッ」といつもの歯鳴らしを連続。。。

小さいから地熱をもろ受けるもんね。。。ざぶさんピンチ!です。

芝生をウロウロしていたんですが、どうしても暑苦しい!

涼しい場所を探したり、木陰で休んでみたりと時間を持て余していたところ、

遠目でしたが、何かどっかで見たことのあるヨーキーちゃんが。。。

んん???あれって?もしや、「銀杏とオカシな主」の銀杏ちゃんでは???

思い切って近づいて、確認!

銀杏ちゃん!

名前を聞いて、やっぱり銀杏ちゃんでした

可憐な少女
頭の毛が白くてフワフワ。タンポポの綿みたいで可愛いっす!

7ヶ月だけど、とっても素直で従順そうな可憐な少女。。。

ざぶさん、あなたより大人に見えるのは飼い主のまるまるだけでしょうか?

ご挨拶

最初は積極的なざぶさんでしたが、銀杏ちゃんに主導権をとられるまでに時間は

かかりませんでした。

あ、銀杏ちゃんが積極的っていうんじゃないんですよ。

うちのざぶさんが、おとっちゃまというか、小心者というか。。。

銀杏ちゃんはそらと遊びたがっているのに、そらは微妙に困惑。

内弁慶なざぶさんの本領発揮と言ったところでしょうか。。。まったく。

確認中
銀杏ちゃんの協調性を学んで欲しいぞ、そら。。。

二匹のツーショットを撮ろうと頑張りましたが、まるまる携帯カメラではこれが限界。。。

惜しい!銀ちゃんがあっち向いてる。。。

銀ちゃんのカメラ目線をもらえず

そうこうしているうちに、涼しくなって、周辺にはワンちゃんの犬集りが!

ワンちゃんの数に銀杏主さんと一緒に驚きましたよ



ざぶさん、銀杏ちゃんはまだ7ヶ月のパピーちゃんなんだよ。

それなのに、お姉さん的なところを全く見せられず、

まるまる的にはちょっと不満ですぞ

銀杏ちゃん、銀杏主さん、ありがとうございました!

また、遊んでくださいね!!!っていうか遊びましょう


別窓 | まるまる雑談 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 | NEXT
