まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

小ざっぱりな感じに。

お久しぶりです。無事?仕事も終わりプー太郎生活に戻りました

8月下旬はお昼ごはんの時間は15時以降(おやつ?)になるわ、

夜は23時過ぎまで働いたりと、

それはそれは恐ろしいほどのハードスケジュールでした。

人事の方に相談しても、結局は改善さえることもなく終わりました

残業手当も休日振替もない中、失敗もするくらい頭もパニックになることが

多くなり、限界を感じました。

人間、無理はイカンですね。。。


そらです。

それはそうと、大事件が起きましたよ!

梅雨が明けたころから、そらにノミが着きだして。。。

もう唖然です、ショックです、パニックです

市販の薬を購入して試しましたが、効果があるのは数日程度。

昨年はフロントラインのおかげで全く気にならなかったのに、

今年は。。。うーん迷いましたが、

10月にはオフ会もありますし、ワンちゃん仲間に移ると一大事なので、

動物病院でフロントラインをつけてもらいました。

その前に、全身の毛を短くしました

いつものごとく、まるまるトリマーにより・・・

小ざっぱり

このキモカワイイ見てくれが、ざぶさんらしいじゃありませんか!

ちなみに、耳の飾り毛もおかっぱ風に少し切りました。

今はノミ・ダニ一切ナッシングです!

お散歩も注意していかないと。。。

と、その前に家の掃除ですな。。。


コメント返しが出来ておりませんが、これから少しずつ行っていきます。

長い目でお願いいたします




別窓 | トリミング | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
