まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

どうしても食べたくて。。。

最近、ざぶさんの登場が少ない「まるまるとそらブログ」。。。

パソコンに向かうざぶさん
はっ!?気付いてたの?ざぶさん。。。

だってね、写真がないから

お散歩も蚊に刺されて大変だし(飼い主が)、

涼しいけど、昼間は暑いし、微妙な感じですよね。。。

本日は、まるまるがどうしても食べたいアレを食べに行きました。

アレとは、マクドナルドの復活バーガー「チキンタツタ」

チキンタツタ
何年ぶりのチキンタツタだろうあっ、ガビーン「タッタ」になっとる

朝食兼昼食です。お腹もすいてるし、「よーし、食べるゾ!」

と一口っ!

れ?あれ?こんな味だっけ?

パン、もうちょっと美味しかったような。。。

あれれ?

感想は、美味しかったイメージが膨らみすぎていたせか、

昔ほどの感動はなかったです(マクドナルドさん、ごめんなさい)。

店内の写真ほど、ふっくら感もなかったし。。。

私の舌が肥えたのか、周りのバーガーのレベルが上がったのか、

定かではないのですが。。。

チキンも、昔のようなジューシーさがなぁ。。。ちょっと残念だなぁ。。。

カリカリフードの毎日を送るざぶさん。

正月にはウエットフード(缶詰)が食べられますよっ!

ざぶさんの心の声?
うっ、すんません。何もなくて

オフ会、楽しみだねぇ。。。

それまでに顔だけはトリミングしときたいねぇ、ざぶさん。

秋冬に向けて、体の毛は伸ばして保温効果を狙う予定です!

耳毛のスタイルを変えようと目論んでいますが、

ちょっと時間がかかるかなぁ、と思います。

10月で2歳になるざぶさん、ちょっと大人なレディの見てくれに

変身できることを祈ります!

ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
別窓 | まるまる雑談 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
