まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

ついに我が家にも!

今日、ついに暖房器具革命が起きました!

先日、石油ストーブを買う買わないで夫婦喧嘩し、

一時は離婚!?まで頭をよぎったまるまるでしたが、

今回はまるまるが折れました

焦げかけるチビヨーキー
ざぶさん、カーボンヒーターに近すぎ。。。焦げかけてるよ。

こんな姿を見てたら、石油ストーブなんか危ないし、

灯油は化石燃料でエコじゃないし、臭うし、

エアコン付けるなら、とまるまる的には大反対していました。

が、夫は今回だけは譲らなかったんです。

いつもは、言い合っても途中で折れてくれていたのに、

マジで切れだした。。。

で、ついに

石油ストーブ
ざぶさんはなぜ写っている?

やかんもかけて、乾燥対策ばバッチリです。

確かに暖かい。

灯油、どうか値段が上がりませんように。。。

ざぶさんの暴露
あー!!!それ言っちゃダメっ!

ざぶさん、あなたの良い写真が撮れないからですよ!

ちゃんと協力してください

ちゃんと新年が迎えられるか不安なまるまる家に

応援ポチをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


別窓 | まるまる雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 | NEXT
