まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

大阪から初発信!

お久しぶりです!引越しも無事終わりました

本当なら1日から繋がるはずだったインターネット。

委託会社の手違いで、8日に繋がる予定だったんですが、

モデムが先に届いたから接続したら。。。繋がった

ので、こっそり?使ってます

福岡からの移動の日、大事件が起こりました。

夫が車線変更中に接触事故信号手前で

スピードは10キロも出ていなかったんですが、

引越しで荷物もかなり積んでいて、さらに後ろにトラックがいて、

夫は左斜線の車が見えなかったらしいです。

私は後ろから白い車が来てるとは言ったのですが、

スローで

ぶつかった相手が非常に悪かった。。。

白いセルシオで、金融業のそのスジの下っ端の方!?って感じ

の人でした

相手の方が警察を呼んでくれたので、割と良い人なのでは?と

思ったんですが、やっぱりそうではなく。。。

数時間後に、ムチ打ちで病院に行ったと連絡が入りました。

警察の実況見分では、「怪我はありません!」って言ってたのに。。。

そんな怖い思い出を最後に作ってしまった福岡

数日は廃人のようだった夫は、引越しの片付けではポンコツでした(爆)

引越し準備の時は私がポンコツだったから、お相子ですかね

今は保険会社に任せていますが、一時は博多に行かなければいけなくなりそうで、

夫は本当にまいっていました。

人見知りの激しい夫婦が、さらに人見知りに拍車がかかりそうになるような

一大事でした。

今のところ、保険会社同士が交渉中で、無傷ではすまない感じですが、

早く解決して忘れたい。。。



引越してきたところも、軽量鉄骨とはいえ、歩いている音が

響きそうな感じの建物で。。。

ペット禁止だから、それはもうビクビクしながら過ごしています

そらは大人しい方だけど、それでもやっぱり心配で。。。

小さなご近所トラブルも早速あったし、何か住みにくい所かも?

とまだまだ不安な新居です。

ご無沙汰してます。

そらちゃん、今度引っ越す時は、必ずペット可のところにするから、

ひっそり頑張ろうね



福岡を離れる直前、そらの後ろ足を獣医さんに診てもらったところ、

後ろ両足とも、膝蓋骨脱臼でした

しかもグレードは3くらい。。。唖然。

でも、生活するのに支障がなければ、今すぐに手術とかしなくても

良いのでは?と言われました。

獣医さんもヨーキーを飼っていて、膝蓋骨脱臼だけど、

様子を診ているとのことで、今の私の経済力では手術は無理なので、

あまり無理な運動はさせずに様子を見ようと思います。

すっかりモサモサ

仕事の面接も終わり、結果待ちですが、

いつからちゃんと働けるかは今のところ未定です。

高学歴ワーキングプア。。。早く脱出したいです

ペット可物件待ってろ~


別窓 | まるまる雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
