まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

世の中厳しい。。。

夫の接触事故、相手の方の通院により、「人身事故」になりました。

で、18日、実況見分のやり直しのため、福岡まで行くことに。。。

現物(車)もあった方が良いとのことで、夫と一緒に私も運転して

行くことになりました。

人身になるってことは、免停や、罰金なんてこともっ!?

あるんですかね。。。あるんかな。。。ああ。

セルシオさん、あなたは何故?病院に?

あの時、冷静に対応されて、夫の免許証のコピーまで率先して

とってましたよね?

うちの夫、大丈夫なんでしょうか。。。

警察は、当たりやだったとしても、弱者を守ってはくれないんでしょうか?

終わりよければ全て良し。。。まったく終わりが良くない状況です



こんな憂鬱な毎日だからこそ?気分転換と思って

作ってみました。

何か作ってます。。。
何か不信がるざぶさん。。。

編み物らしきものが映ってますね。。。

ざぶさん、かなり怪しんでます。ざぶさんへのプレゼントなのに。。。

手編みのマフラー
気づいたら、色合いがサンタさんに。。。あれ?

これで時間を潰せると思っていたんですが、

一日かからず(4~5時間くらい)で完成してしまいました。

もっと難易度上げた方が良かったかな。。。一目ゴム編みだしなぁ。

ただ、自分の性格上、難しくなると完成まで続かないかもだし。。。

とりあえず、ざぶさんに合わせてみましょう。

迷惑。。。
明らかに嫌がるざぶさん、微動だにしません。

白地に赤のフリンジの方が可愛いかったかなぁ?

もう一枚、編んでみようかなぁ。。。

そらサンタ、現る?

とりあえず、世間はクリスマスシーズンだし、いっかぁ



福岡行って戻ったら、次は香川へ帰る予定のまるまる一家に、

安全運転、無事故、無違反で頑張ってのエールを!

よろしくお願いします
別窓 | まるまる雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
