まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

もうすぐクリスマス!ですね。

こんばんは。

最近、寒すぎて夫が朝まで眠れないそうです。

暖房器具を本当に考えないと、命の危険を感じる

まるまる一家です

テレビショッピングでデロンギのオイルヒーターを見て

今すごく惹かれています

先週、カワイイあの方たちからクリスマスカードが送られて来ました!

そう、「おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆」のママさんからです!

ナッツママさんより
クリスマスっぽい封筒でカワイイね、ざぶさん。

開けてみてビックリ!カードが複数入っていました。

しかも、なりきり?写真まで

もう、カワイイ2匹にまるまるはキュンとしました

ナッツくん&ムーンくんの
ナッツくん&ムーンくんのカメラ目線とうんざり具合がGoodです(爆)

ナッツくんは最近、膝蓋骨脱臼のため手術を行いました。

無事成功し、今は抜糸を待つのみのようです。

ざぶさんも同じ膝蓋骨脱臼。

ナッツくんの今回の手術は、とても気になっていました。

本当に良かったです

ナッツママさん本当にありがとうございました




そして、私はまた編みました。

そう、ざぶさんが嫌がるあの物

白バージョン

やっぱり赤い方がいいかも。。。と完成して思いました。

一応、我が家のモデル犬に巻いてみました。

またモデル
明らかに嫌がるざぶさん

ナッツくんやムーンくんのような可愛いカメラ目線に程遠い

うちのざぶさん。。。残念です

<補足>
1行、2行打ち込むだけで、インターネットのエラーが出て、

ブログの更新にものすごく時間がかかります。そしてイライラします。

これって、原因はうちのパソコンなんでしょうか。。。

同じ症状を経験した方、教えてください!

ちなみに、他のパソコン機能に問題はありません。
別窓 | まるまる雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
