まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

あれから半年が。。。

連休の休み疲れ?が抜けきらないまるまる家。

土曜日は約半年ぶりのトリミングに行ってきました!

やっぱりお顔の毛のカットはプロに任せないと、まるまるの腕じゃあねぇ

ブログを見返してて思ったこと、半年前は無職だったんだよなぁ、私。。。(笑)

今は普通に生活し始めていますが、人間、余裕がない時の不安と言ったら、

それはもう言葉にはできないもんですよね。。。

トリミング、ちょっと悩みましたが、本格的に暑くなる前に

お顔だけでも整えてもらうことにしました。

こっちに引越ししてきて初なので、ネットでいろいろ調べました。

そして選んだお店が「Plustic」!

オシャレな外観
ドッグサロン、サロン(人間用)、カフェが一緒に!
Plustic看板 カフェ
清潔感漂うとっても感じのよいお店です!

本日のメニューは「シャンプーコース」

肛門絞り、爪きり、耳掃除、足周りりカット等が付いてて、

お顔カットを追加してもらって3500円でした。

体の毛のカットはまるまるがバリカンでそのうちやる予定です(笑)

ざぶさんのトリミング中にカフェでランチをいただくことに。

スパイシーカレーエッグサンド
ランチ800円~。美味しいし、リーズナブル!

注文を受けてから一つひとつ作ってくれるお料理は、

ボリュームもあって、美味しかったです

漫画や雑誌を読んで、かなりゆっくりさせてもらいました。

それから、ちょっとお散歩して、ざぶさんのお迎えに。

その時!

看板犬
イギー社長&ピピ夫人1イギー夫人&ピピ夫人2
いやー!!!写真で見るより、男前&美犬さん!

看板犬として活躍中のイギー社長とピピ夫人が挨拶してくれました!
イギー社長のブログはこちら → 「イギー社長の業務日報

箕面市の阪急駅の近くにあります。

また、ランチ食べに行きたいです。

夫も気に入った様子で、満足していました。

そして、主役のこの方は。。。

小顔になりました。
相変わらず、写真が好きじゃないざぶさん。

お顔が涼しそうになって、良かったよかった。

正面からの写真を一枚撮るのに、かなり時間がかったうえ、撮れたものは!?

どアップ、そら

イマイチな一枚でした

やっぱり、トリミング直後のざぶさんは、

宇宙犬。。。はぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ピピ夫人(ブログでは鬼嫁として活躍中)のオムツ姿が
可愛かったなぁ

別窓 | トリミング | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 | NEXT
