まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

失敗したぁ(T_T)

前回の予告は、何だったんでしょうね(T_T)

携帯の機種変を行なったところ、いろいろなトラブルに見舞われ、

約1ヶ月間、ネットが使えないという非常事態に陥りました

携帯も、使いづらくて前の機種の方が良かったです。

期待していたカメラも使い勝手が悪く、後悔しています。

デザインだけで選んだのがいけなかったのか。。。

ざぶさんの写真、なかなか良いのが撮れなくなりました

これが精一杯なんです

お久ぶりです!

最近は仕事が忙しく、帰宅時間も遅めで

ざぶさんの留守番時間が増えています。

心配です、ずっと寝ているざぶさん、

ボケないか、とっても不安です。

ざぶさんにとっての1時間って、人間時間に換算すると。。。

土日もあまりざぶさんサービス出来てないしなぁ

何か、エンターテインメントを考えないと。。。




コメント返しができていません。

クルミュウままさん、ayaさん、ごめんなさい

soleさん、TIROLさん、ご無沙汰です

ちょくちょく遊びに行きます!


別窓 | まるまる雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
