まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

あけおめ!2011年!

何ヶ月ぶりの更新でしょうか(滝汗)

明けまして、おめでとうございます

2010年は、何と言うか、本当に仕事でいっぱいいっぱいの年でした。

学生時代以来の翌日帰りをした日もありました

仕事に就けたことを幸せに感じたと同時に、

その重圧も感じた一年でした。

休日のお出かけは息抜きになりつつも疲れが取れきれず、

次の仕事に影響するという悲しい日々。。。

でも、ついつい行きたくなって行ってしまう悪循環

5月には、近場でバラ園に行きました。

バラ園

8月には、私的な用事で車で愛媛に

夫とそらと一緒に観光で松山城に行きました。

松山観光にて

最近では、滋賀へドライブに行って、

何年ぶりかの虹を激写

(これに関しては、また改めて記事にしたいです ←ちゃんとできるのか!?)

滋賀ドライブにて

カフェもいくつか発掘したし、

マザームーンカフェにて

実家にも結構な頻度で帰りました。

母の具合は、良くも悪くも変わらない状態です。

そんな中、今年は行きたかった牡蠣焼きの食べ放題(実家近くにあるんです)にも

行けて満足しました

牡蠣焼き食べ放題!

年末年始は、私の仕事がちょこちょこ入っているため、

母をこちらに呼んで一緒に過ごしています。

理解のある夫にはとても感謝しています。

そのため、今は結構な頻度での自炊生活をしています

普段は、仕事にかまけて外食ばかりなんですけどね

そして、このお犬は、

私が仕事で多忙なため、お留守番の一年でした。

夢の中のそら

今年も、お留守番三昧の日々だろうけど、

ドッグカフェに行ったり、お出かけしたり、

お休みの日は、一緒に過ごしたいです。

今年もどれだけ更新できるか分かりませんが、

よろしくお願いいたします
別窓 | まるまる雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
