まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

初スヌードなざぶさん。

本日、しゃっくりが出すぎて困っているまるまるです。

ああー、洗濯も干さないとクシャクシャになってしまうぅ

今日の話題は、先週のお買い物にまつわるお話です。

何か届きましね

おっ?ざぶさん、分かってるみたいです。

そう、あなたのために、念願のアレを購入しましたよ!

ミルクボールとチョコ

て、ミルクボールじゃありませんよ!

最初は、人間用に気を使っていただいて・・・とか思って

本気でミルクボールを食べようとした私

どんだけ食いしん坊なんだか・・・

そうではなくて、犬用シャンプーとスヌードを買いました!

マクルソープとスヌード

前から目をつけてた「マクルソープ」ですが、

なかなか懐具合が許されず、購入を断念し続けていましたが、

ついに手に入れました。

購入したのは、こちら → 「Apple Dog」さん

知る人ぞ知る「ヨーキー★とらうた日記」のKanaさんが、ハンドメイドでスヌードや

カフェマット、トイレマットを作ってくださり、送ってくれます。

また、人間も使えるマクルソープも販売しており、

以前は、試供品までくださいました。

(あの時は無理を言って本当にすいませんでした

今は、お試し用に小さいサイズも売っていらっしゃるので、

心配な方はまずこれを購入してみると良いかもしれません。

マクルソープは・・・面倒なので「Apple Dog」さんのHPでご覧下さい

(こんな説明ですいません

柑橘系の香りが好きな方にはおススメですよ

癖のない、とっても爽やかな感じとリンスが要らないので

私は気に入っています。

そして、もう一つ!

カワイイ!スヌード

私にとってもざぶさんにとっても初のスヌードです。

とりあえず、ざぶさんに装着してみました!

ブレブレスヌード姿

・・・なんていうか・・・その・・・

ざぶさん、おでこの毛、はみ出してるし・・・(滝汗)

なんか、スヌードの付け方、間違ってる感が否めませんね

あたいはなぜ???

人間の欲望に、理不尽さを感じるざぶさんの悲しい目・・・


ああ忘れてた!洗濯がクシャクシャにっ!!!

ポチ↓っとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


<おまけ>

上から目線
上から見るスヌード姿、萌え~
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<数ヶ月が過ぎて。。。 | まるまるの○○日記 | 残念な半目ですが。>>

この記事のコメント

No.529
素敵にご紹介下さってありがとうございます!
うふふ、間違って食べないようにミルクボーロには
『そらちゃんへ』と添え書きしてます♪
でも、食べても大丈夫だと思いますよ^^

そらちゃん、おちびちゃんだったのですね。
スヌードちょっと大きかったかな?
自分で作ったので分かるのですが、おリボンが
すっごく大きく感じます(汗)
もしまたご注文いただける機会がありましたら
小さめにお作りしますね♪
ショップのお客様ページに、そらちゃんのお写真を
掲載させていただきましたのでお時間のある時に
のぞいてみて下さい。
どうもありがとうございました!(^0^)/
2011-03-02 Wed 01:28 | URL | kana #sheKOnpw[ 内容変更]

No.530
おはよ~e-343

いいですよ!
このシャンプーv-392
但しミュウには合わなかったので、1回しか買ってないけど・・・

かなさんの所はおまけも仕上がりもご丁寧でうれしかったです。

ミニースヌードもとってもお似合いだよv-410
2011-03-02 Wed 07:37 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.532 ちょっ!
更新してるっっ!

まるまるさんお久しぶりです♪
ざぶさんも旦那さんもお元気そうでナニヨリ・・
あ、ざぶさんのお腹の調子はどうですか?
うちもピーピー事件がありましたけど、それからはおとがめナシです。
愛犬の体調不良は精神的にもお財布的にも削られますもんねぇ・・
健康第一でお願いしたいもんですよね。

我が家は相変わらずのほほんとやってますよぉ。
2011-03-02 Wed 15:16 | URL | 銀杏ママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
