まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

280円ラーメン!「膳」

これまたビックリ価格のラーメン屋さんのお話です

天神にある「膳」というお店

おいしいラーメンがなんと280円

ラーメンが280円!?

このご時世に、破格の値段ですよね!行列ができる訳ですよ。

膳

私はこれにもやしが入ったもやしラーメンが好きなんですが、これも370円

そして、ラーメンはこちら
もやしラーメン

しかも、味も良いんですよ!トンコツだけど、濃すぎず、薄すぎず。

ここのラーメンだったら、まるまるや旦那様の胃腸にも負担がかかりません。

量も他店よりあるような。。。このお値段で文句なし!です

天神ビブレの向かい側にあるジュンク堂書店の隣の路地にあります。

行列ができていたら、そのラーメン屋さんかもしれませんね。

別窓 | グルメな話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宇宙犬あらわる!!! | まるまるの○○日記 | レッドクリフ パートII>>

この記事のコメント

No.32
やす~い!
しかも美味しそう♪
今の時代この値段は助かりますね~
外食すると平気で一人2000円ぐらい
いきますもんね~
いいところ見つけてよかったですね♪
2009-04-18 Sat 21:03 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.34 Re:ナッツままさん
ね~、今どき、うどんでもこれよりするお店が多いですよね!
いつも行ってたラーメン屋さんは濃すぎるから健康に悪いなぁと思って。。。
安いし美味いし、これからもちょくちょくリピしそうですv-410
2009-04-18 Sat 21:36 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
