まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

宇宙犬あらわる!!!

昨日、まるまるは約7年ぶりに手書きで履歴書を書きました

手はプルプル震えるし、歪むし、実力を発揮できなかった。。。

パソコンばかり使っていると、漢字のど忘れも多くなりませんか?

自分の常識の無さに、日々落込むまるまるです

というわけで、面接に呼んでもらえるかどうかの返事待ちの状態ですjumee☆excite2

そして、報告です

まるまる宅に、宇宙犬が侵入してきました

まるまるが最近はまっているアボカドに、その宇宙犬は釣られたようです
クンクン

ああ、なんということでしょう!?オムツまでしています!!!

宇宙犬、ヒートのようです

ああ、旦那様にーーー
捕獲

捕獲されましたぷぷ

当分はこんな感じで宇宙犬としてうちで扱われる、そらざぶちゃんなのでした

別窓 | そら | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旦那様と私。 | まるまるの○○日記 | 280円ラーメン!「膳」>>

この記事のコメント

No.31
そらざぶ星人かわゆ~( ´艸`)
ヒートですか。うーん、確かに、そういう季節ですね。
とは言っても、わさは、初ヒートの前に手術をしてしまったので、
永遠の少女です(笑)。
ちらほら画像で登場しているそらちゃんのケージ、うちのと
一緒ですわ。
そして、そこに入っているそらちゃんを見るたびに、
うげー、わさび、でかっ ( ̄□ ̄;)!!
と、切なくなっています(笑)。
3.2㌔の巨体ちゃんですよ~( ̄ー ̄;

そらちゃん、食べれてますか?
体調は大丈夫かなあ・・。
元気にヒートを過ごせればいいですね♪
2009-04-18 Sat 20:26 | URL | りい #co9xvPLk[ 内容変更]

No.33 Re:りいさん
ざぶさん、ヒート中は寝てばかりです(って名前の一部すら入ってないやん!)。
ご飯は、ヒートであってもなくても朝は食べてくれないので、
夜1食だけにしてるんですよ。おやつもちょこちょこ食べるから、
ま、良い感じなんでしょうね、多分。。。e-263

わさちゃんと一緒のサークル。実は私も思ってましたv-398
これ使ってる人、けっこう多いみたいですよね。確かに3キロ弱のわさちゃんには、
ちょっと手狭ですよね~v-408
2009-04-18 Sat 21:32 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.35
履歴書7年ぶりは緊張しますよね><
面接、良い返事が聞けるといいねv-91

そらちゃん只今ヒート中なんですね~
うちのりんたんも未手術なのでヒート時はダルそう…
しかもこの前、偽妊娠を経験しちゃって母乳が出たから焦った><
その結果…ティーさんの避妊手術の決断ができました(汗)

そらちゃんは先々避妊手術考えてますか?
ちなみに…りんたんの手術はまだ悩み中の私です。
2009-04-19 Sun 09:45 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.36 Re:えるりんママさん
ありがとうございます。面接、受けられれば良いんですが。。。

そらのヒートは現在3ヶ月毎に来てて、ちょっと大変です。
不規則かつヒートが来る期間が短いので避妊手術の時期も
難しくって、獣医さんと相談してる最中です。
ただ、赤ちゃんを産むにしても帝王切開になると思うので、
避妊手術しておいて、長く一緒に過ごせる方を選択しようと
思っています。可能であれば6月頃に避妊手術を行う予定です。
2009-04-19 Sun 10:41 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.37
履歴書に貼る写真もコレ、大変なんよね。
まるまるさんは若いからいいよね~v-219
面接、うまくいくといいね♪

ご主人に抱っこされてるそらチャン、やっぱりお目目が大き~~~いv-405
うちのそらの倍はあるな!!うんv-416
2009-04-20 Mon 10:48 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.38 Re:ayaさん
写真、スーツ着て撮るのが面倒です(泣)
若い。。。でも、公務員試験の年齢制限は完璧に引っかかってますe-456
あと数年若ければ、もうちょっと体力もあるんですけどe-263

そら、ちょっとスガメじゃないですかe-440
ものすご~く、人間チックなところがあるんですよ、目の動かし方とかe-450
2009-04-20 Mon 11:01 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
