まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

あたい、こんなに持ってます。。。~前編~

こんにちは。あたい、ヨーキーのそらです

飼い主のまるまる(呼び捨てかいっby まるまる)があたいに「服の紹介をして欲しい

て頼んできたので、あたいが司会を務めることになりました

SN3E0255.jpg
ヒート中なので、おしとやかによろしくです

まずは、これですね、安物そうなTシャツ2枚。。。

ドンキでまるまるしゃん(あ、さんがしゃんになってるよ!by まるまる)が

あたいに初めて買ってくれたものですね。
SN3E0251.jpg

これ、微妙にあたいの体に合わないっていうか、ちょっとブカっとしてますから、

あまり外に着ていくことはありません。

はっきり言ってまるまるしゃんの衝動買いです

次はこれ、まるまるしゃんが最近頻繁に着せてくれる服2枚です。
SN3E0247.jpg

「ざぶは袖なしの服の方が脱げないから」って着せられますが、

あたいははっきり言って裸族なんですけどね。。。分かってないですね、まるまるしゃん。

冬場は専ら、この2枚を着せられることが多かったです。
SN3E0246.jpg

まるまるしゃん、これと似たような上着を購入して「お揃いみたいだね」って

言います。あたいは、これっぽっちもうれしくありません

こんなのも買ってくださいました。昨年度は一度も着なかったですけど。。。
SN3E0254.jpg

寒がりのあたいに買ってくださいましたが、もこもこし過ぎて着こなせないんですよ

まるまるしゃんはいつも考えなしに買って、無理矢理あたいに着せるんですよ

SN3E0252.jpg

これだって、サイズが少し小さくてあまり着なくなったパジャマです。

まるまるしゃん、無駄遣いが過ぎますね。。。

あたいはこんな服より、ウエットフードや人間用ご飯をいただける方が

よっぽどうれしいです

あ、まるまるしゃんが「何悪口書いてんの」って怒ってます

まるまるしゃん、Tシャツとダウンジャケット以外の服は「犬の服 i Dog」で買ったらしいです。

しかもセール品しか買ったことがないんだとか。。。

まるまるしゃんの偏った愛を受けてるあたいに、ポチ↓っとよろしくお願いしますです!

にほんブログ村

別窓 | 通販 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたい、こんなに持ってます。。。~後編~ | まるまるの○○日記 | 春月庵のそばはやば美味っす!!!>>

この記事のコメント

No.43
そらチャン、衣装持ちやね~v-10
うちのそらは・・・冬用(しかない)2枚だよ(笑)
しかも、まるまるさん、セール品だなんて!お買い物上手~v-424

そらチャンは洋服着るの嫌がらない?うちは着るのはいいんだけど、脱がせる時が大暴れ・・・v-406ドッと疲れますv-356
2009-04-23 Thu 20:11 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.44 Re:ayaさん
知らないうちに?どんどん溜まっていきましたe-263
持ってる人はもっと持ってるんだとは思いますが、
結局、よく使うのは数枚なんですよね。。。e-440
1000円以上は出来るだけ買わないように。。。してるはず?

そらざぶさんも着るのはいいけど、脱がせるとき、物凄く嫌がりますe-351
顔に服があたって脱がされるのが超嫌っぽいです。
散歩の後は、戦いですe-282
2009-04-23 Thu 22:53 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.45
まるまるさん、こんにちは~

そらちゃ~ん、可愛い服いっぱい持ってるのね~、でも裸族だから嫌なのね~(笑)
ごきげんで着てくれると、まるまるしゃんが喜んでくれるよ~v-324

わたしも結構買っちゃってますが、1000円~2000円くらいの服だけです。
ウチにも、モコモコすぎる服、ありますよ~。
寒いだろうという親心なんだけど、「歩きにくいっちゅうねん!」っていうココの視線が
冷たい・・・(笑)

まるまるさん、リンクさせていただきます~
これからも”そら部屋”楽しみにしています!
よろしくお願いしま~す!
2009-04-24 Fri 11:09 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.46 Re:cocomamaさん
親心、伝わらないですよね。。。v-406
でも、今後も増えていくんだろうなぁ。。。v-408

こちらこそ、お願いします。
後半も見てくださいね、大したことは書いてないけどe-263
2009-04-24 Fri 11:23 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
