まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

讃岐うどんが届きました!

今日も福岡は快晴 しかし、光化学スモッグのせいか霞んでおりました

光化学スモッグ!?

巷では入学式なんかも執り行われていたようですが、無職な二人には関係のないこと。。。

いつものようにまったりしていたら、「ピンポーン

母からお米と讃岐うどんが送られてきました

旦那様の母上からもお米やお漬物等をいただくことがあり、とっても助かっております。

讃岐うどんは 1袋 500 g入りを 6袋。。。計 3 kg!!!

讃岐うどん!
これが 6袋も入ってました

入れ過ぎなのでは?と思うのはまるまるだけなのでしょうか?

早速お昼ご飯に釜玉うどんを 1袋分作って食べましたが、量が多かった

当分、うどんはないな。。。


そらざぶさん、元気がなく寝ることが多かった一日になりました。

今日も元気がありません。

まるまるが爪きりの時に出血させて以来、ヒートと勘違いしているみたいで、

ひたすら陰部を気にしている様子です。しかも微量に出血を確認。。。

もしかして、疑似ヒート!?っていうか疑似ヒートってあるの???

18日が避妊手術の予定なのに、大丈夫かな?

また、手術が延期になるってことは。。。ないよね?大丈夫だよね???

ちょっとビビッてるまるまるなのでした

とりあえず、写真を大きくできたまるまるに
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<steady.の付録、もらってください。 | まるまるの○○日記 | 楽天ブログから引越ししてきました!>>

この記事のコメント

No.3
ご無沙汰してたら、お引越しされてたのね~v-411リンク変更しておきますね~。
そらちゃん、手術日決定したんだね。いろいろ心配でしょう・・・わかるよ。
無事に済むように祈ってますね。

讃岐うどん、めちゃ美味しそうや~~~~v-411
2009-04-10 Fri 10:04 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.4 Re:ayaさん
お久しぶりですv-398
お元気でしたか???
うちのそら、やっぱりヒートっぽいので、避妊手術は無理かも。。。ですv-393血液検査、詳しくしてもらうんじゃなかったv-406

うどんは、やっぱり非常食ですね!お金がないまるまる達にはピッタリですv-218
2009-04-10 Fri 15:24 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

はじめまして。わたしも1.5㌔のヨーキーちゃんを飼っていて、福岡に住んでいます。
まりん母さんのブログに出会ってまりんちゃんのファンになりました!
まるまるさんのコメントを見て遊びに来たら、花粉症?でお困りみたいですね。
スギはピークをすぎたから、ヒノキもヤバイのかな~。私も3年もの(^^)/ですが、今年は1月から漢方薬を飲んでくしゃみ知らずですよ。去年は耳鼻科に行きましたが、鼻がつーんとする感じが嫌で。市販のお薬はどうですか?
2009-04-15 Wed 22:10 | URL | たま #LIQrQtvE[ 内容変更]

No.21 Re:たまさん
コメント、ありがとうございます!
福岡で同じ1.5キロヨーキーちゃんを飼っているなんてv-398
まりんちゃんだけでなく、会いたい方が増えましたね~v-411
花粉症、私はかれこれ15年弱のお付き合いです。ひどい時こそ薬に頼りますが、
出来るだけ飲まないで頑張ってます。
市販の薬、劇的に効きますよ。ただ、体質改善なんかも考えると、
私も漢方薬にしようかなぁ、と思います。
2009-04-15 Wed 23:58 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
