まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

九重で登山のおまけ ~お土産編~

写真を撮ってアップするタイミングを逃し、今となった九重のお土産

豆乳プリン!

でもよく見ると九重じゃなくて、由布院のお土産。。。

さすが、旦那様セレクトです

帰りに寄ったSAで、とっても美味しそうだったので、

夫 「これ、買いたくね?」

妻 「うわ、美味しそうやん!」

夫 「やろ?(何だか誇らしげ)

で購入決定!

普通の豆乳味と黒ゴマ豆乳味の2個入っています。

まずは、普通の豆乳味から。。。
見た目はこんな感じ
見た目は普通?

キャラメルをかけて、食べてみましょう!
普通の豆乳プリン

ま、何だか滑らかで柔らかい食感。。。とろけるぅ

豆乳の味がほわぁっと口を包むけど、しつこくないお味

そして、もう一つの黒ゴマの方は?
黒ゴマプリン
見た目はゴマ豆腐?

これまた濃厚で、ゴマ豆腐を甘く爽やかにした感じです。

うん、今回の九重の旅は、終わりもなかなか良かった。

ちなみに、このプリンの販売元は、「由布院 花麹菊屋」さん。

また、どこかで見つけたら、食べたいな

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おてがる割烹十兵衛のランチ | まるまるの○○日記 | 九重で登山 ~下~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
