まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

今日はこんなの作ってました。

本日、トリアスで「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングがあるということで、

密かに楽しみにしていたまるまるでしたが、

以前から続いていたざぶさんの分泌物が未だ止まらず、

断念しました

トリアスまで行くだけでもと思ってはいたものの、歳のせいでしょうか?

なんていうか、腰が重くなって。。。(ただの言い訳です

最近、ざぶさんは外出したいと訴えることが多いんですが、

連れて行ったとしても、他のワンちゃんにあまり近づかせることが

できません。もしヒートの後半だったら、オス犬にとっては

そりゃあ生地獄だろうし。。。

お楽しみは、次回に持越しです

ね、ざぶさん

ざぶさん、一言!
そら吉さん、目が据わってますよ!

ざぶさんに抗生物質を10日間飲ませた結果、分泌物の量は

減りましたが、まだ出てるんです。

もう、おパンツ犬として定着しつつあります(呼び方ダサっ!)。

本日まるまるは、100円ショップで材料を調達し、

四葉のクローバーをやっと、やっと栞っぽいものにしました!

栞にしてみました。

葉っぱの一部を乾燥させすぎて、分離させてしまって。。。

このまま捨てたら幸運どころか、不幸になりそうな気がして、

修復してそれなりっぽくしてみました。

幸運、カムバック!

これで、大丈夫かな!?ドキドキ


ハモネプのジュブナイルのあでくんの声にはまって

全曲ダウンロードして毎日聴いてるまるまるに

ポチ↓っとお願いします!

にほんブログ村

あ、写真古!

別窓 | まるまる雑談 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しばらく、お休みします。 | まるまるの○○日記 | 消臭グッズは重要です!>>

この記事のコメント

No.139
今日行ってきましたよぉ☆
次回はゼヒゼヒ現地でご対面させたいですねっ♪♪

トリアスすっごい人で車とめるのも大変でしたよヽ(`Д´)ノ
お散歩ウォッチングなかったら絶対あんは人ごみのトコ行かないですわぁ。
2009-05-17 Sun 23:56 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.140 はじめましてー
私も撮影会行ってきましたよー。
雨だったのですごい人わん密度で全然ゆっくりできず
撮影終わったらさっさと帰ってきちゃいましたv-355
いつか天気がよくって広ーい場所でご一緒していですね。

私のところにリンク貼らせてもらってもいいですか?
2009-05-18 Mon 10:47 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.142 Re:銀杏主さん
悪天候だったってことで、コンディションは良くなかったみたいですね。
ん、でも行きたかった。。。銀杏っちにも会いたかった!
写真掲載号、楽しみにしてます☆
2009-05-18 Mon 12:24 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.143 Re:なっつんさん
いつも読み逃げしてました!すいませんe-443
リンク、お願いします!こちらも貼らせていただきますね!
撮影会、やっぱり人気なんですね。
ざぶさん連れて行ってたらプチ混乱だったかも。。。
ほんとに、ドッグランとかでご一緒したいです!
2009-05-18 Mon 12:27 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.144
こんにちは~!
ありゃりゃ~、おでかけ出来んかったのね。
残念だけど、仕方ないよね・・・
ざぶさん、次回に期待しようね!
撮影会って、なんだか楽しそうだわ~。
そんなイベント、近くで会ったらいいのになぁ~!
2009-05-18 Mon 14:10 | URL | はるはる #-[ 内容変更]

No.145
昨日。。。もしかしてそらちゃん来てるかな?
って思いながら参加しました~。
今回は残念ながら参加できなかったのね><
昨日は雨の中いつもより沢山ヨーキーちゃんが来てて
誰が誰だか分からず終了しました^^(結構声掛けるのって勇気がいるから)汗

私しばらく参加できないけど、いつかまるまるさんご夫婦とそらちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す♪

2009-05-18 Mon 17:44 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.146
あら~参加できなかったの・・・
それは残念だったね~
でも楽しみはとっておいたほうがウキウキも増しますねっ

そらちゃん残念そうなお顔かわいいっ♪
2009-05-18 Mon 20:29 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.147 Re:はるはるさん
広島にはないんですかね?犬吉猫吉のような雑誌は?
そらさん連れて一度は参加したいイベントなんですが。。。
2009-05-19 Tue 22:11 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.148 Re:えるりんママさん
早くにトリアスでの撮影会のこと、知らせてくださったのに、
本当にすいませんe-466
私もえるりんママさん一家に会いたかったし、
何よりエルくん、りんティーちゃんとそらをお友達にさせたかった。。。
こちらもしっかり次の機会に備えて準備しておきます!
2009-05-19 Tue 23:01 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.149 Re:ナッツままさん
ほんとに、とっても残念でした。。。
引きこもり犬にお友達が出来るチャンスだったのにe-441
なんかカメラ目線が微妙にズレてるんですよね。
ざぶちゃん、モデルのお仕事無理かな~e-456
2009-05-19 Tue 23:05 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
