まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

しばらく、お休みします。

突然ですが、ブログ、しばらくお休みします。

このところ、少し心が疲れてしまっています。

あ、皆さんのところには訪問させていただきます!

毎日楽しみに見てますから


別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<避妊手術1 | まるまるの○○日記 | 今日はこんなの作ってました。>>

この記事のコメント

No.150
まるまるさん大丈夫ですか?
また元気になったら楽しいブログやりましょうね~
待ってますよっ♪
2009-05-20 Wed 09:50 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.151
気分が乗らないときは無理せずゆっくり休んでください!
また戻ってこられるのを待ってますね。
2009-05-20 Wed 10:28 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.152
うんうん、そういう時ってあるよね~v-363
時間が心を落ち着かせてくれると思うよ。
ゆったりとした時間を過ごしてね!
お互い、細く長~~くブログをできればいいよね。無理しないでね。
2009-05-20 Wed 12:30 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.153
のんびり続けれればいいですよね~
しんどかったら休む!
大切だと思います☆

お仕事のこともそらちゃんのことも気がかりでしょうが、よつばのクローバーが
まるまるさんに元気を運んでくれますように~♪
2009-05-20 Wed 14:39 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.154
心の疲れって時間だったりどこか出かけたりするとすこしすっきりしますよね♪

まるまるさんが心の療養ができるまでまってますから、ゆっくりしてくださいねv-238
2009-05-20 Wed 19:38 | URL | めい #-[ 内容変更]

No.155
のんびり休養してくださいねぇ☆

いろいろ疲れはたまりますよねっ。
そらちゃんとお散歩とかしてゆったりしちゃってください☆

のんびり私もブログ更新していきますんでまってますねぇ(*・д・)ノ
2009-05-20 Wed 23:43 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.156
まるまるさん大丈夫ですか?
今は無理しないでゆっくり心の休養をしてくださいね。
マイペースが1番です。
いつまでも待ってますから^^


2009-05-20 Wed 23:45 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.157
まるまるさーん!大丈夫?
疲れた時は、休むのが一番だよね!
あたしも、今休養中。
そういう時間も必要かなって。
心の休息とって、元気になったら帰ってきてね!
待ってま~す!
2009-05-24 Sun 07:56 | URL | はるはる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
