まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

避妊手術1

こんにちは。

5月いっぱいはお休みしようと思っていましたが、ちょっとずつ

また更新していく予定です。また、よろしくお願いします

まるまる、少し病んでました。仕事をここ2ヶ月してない不安や、

旦那様の先行き不透明な進路。そして、先延ばしを余儀なくされていた

そらの避妊手術。他にもいろんなことを考えていたら、

自分のこれまでの生き方が間違ってたのか?とか、

旦那様と別れた方が良いのか?とか。。。

二人で話し合った結果、頑張って行こうということになり、

難は逃れましたが、実際はまだまだ安心できない状況です

コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

最近、人とあまり接していないまるまるには、とってもありがたい

温かい言葉に励まされました

実は、24日、そらの避妊手術が無事終わりました。

動物病院をもう一度調べ直して、クチコミや電話対応等

いろいろ検討した結果、とても良い病院が見つかり、

今回の避妊手術が決定しました

今までの病院の記事は削除させていただきました。

もう、行くことはないです。

ずっと出ていた分泌物も止まる様子がなく、抗生物質も

効いていない。また行っても、薬を出されて

また様子を見て。。。

その間に、子宮系疾患に本格的にならないとも限らない。

旦那様にも、「病院変えたら?」と言われ、

迷っていましたが、いくつかの病院を調べました。

そらにとっても、この決断は良かったと思っています。

ヒート中ではあったものの、避妊手術を快諾してくださった

獣医さんに感謝しています。

避妊手術を推進している先生ではないんですが、

そらの症状を見ていただき、そらのことをちゃんと考えてくださって

とっても良心的でした。

費用の面も含めて、この先生に任せたいと思いました。

これが23日の出来事。そして手術は翌日24日。

今そらは無事に手術を終え、家に帰ってきています。

とっても不安で心配しましたが、いつものざぶさんに戻っています

詳しいことは2で書きますね。

今日は文章だけでごめんなさい。

そして、今日の午後は仕事の面接があります。

そう、やっとまるまる、面接にこぎつけました!

以前履歴書を出していたところからは、結局返答は来ず。。。

また詳しく記事にしますね。

ではでは、今日のところはこれにて

スポンサーサイト

別窓 | 動物病院 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<避妊手術2 | まるまるの○○日記 | しばらく、お休みします。>>

この記事のコメント

No.158
まるまるさん!
お帰りなさい~☆
でも、しんどかったら無理せずいつでも休憩してよいと思いますので!
のんびりいきましょうね☆

そらちゃんのこと、信頼できる先生に出会えて、無事手術も受けられて
ほんとによかったです☆
すっきりしない状況が続くのってホント気がかりですものね。
そらちゃん、がんばったね~~~~!!!

お仕事のこともよい方向に進みますように♪
2009-05-25 Mon 13:20 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.159
少しでも元気になってよかった~!
前にも言ったけど(笑)、悩むのは若い証拠!!ほんと、私なんか悩みないし~v-408っていうか、悩みを忘れるし!ま、若い時はあったけど・・・v-356
おばちゃんからのアドバイスとしては・・・・両目でなんでもしっかり見ないこと!かな~(笑)。片目を閉じておくぐらいがv-426ウフッv-411

そらチャン、無事手術終わってよかったね!
そうそう、お医者様選びも難しいもんね!
いいお医者様に会えてよかったねv-363
そらちゃんの元気な姿、待ってるよ
2009-05-25 Mon 17:53 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.160
こんばんは♪

10組の夫婦がいたら
10色の色があり
みんな違う色をしてます。

まるまるさんご夫婦の色は
まるまるさんご夫婦でしか出せない色だし
その色がいい色と思うか嫌な色と思うかは
まるまるさんご夫婦が決めること♪

たくさんの壁にぶつかって支えあって
これからも仲良くしてくださいね~♪
うちも色んな壁にぶちあたってます(笑)

そらちゃん手術無事に終わってよかった~
信頼できる先生に出会えてよかったですね☆

面接頑張ってくださいね。

これからもよろしくですぅ

2009-05-25 Mon 19:34 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.161
おそらく、同世代ですよね? 私たち。
20代後半組。私の方が、ちみっと上だと思うけど。
たぶんね、思うんですよ。
先行きとかを見据えて、悩んじゃう年頃。
私もです。毎日、なんか沈む瞬間があります。
子供とかいたら、がむしゃらに頑張ったりするんでしょうが、
経済的な事とか色々と考えると、そこは踏みとどまっちゃうし。
「自分のこれまでの生き方が間違ってたのか?」
っていうのも、すごい共感です。
寝る前に、「もしも、人生をやり直すなら、どの時点かな・・」
とか、めっちゃ暗いことを考えたりしますよ、私(笑)。
ドラえもんが欲しい・・とか真剣に思ったり。もはや現実逃避。
だけど、色々と考えて悩むのもアリかなって。
小学生の時の悩みが、今では微笑ましいものになるように、
何年かしたら、あの頃は大変だったなぁって言えるカモ?

ざぶさん、元気にしてますか?
ちゃんとゴハン食べてる?
早く、傷が綺麗になって、お外を走り回れる日が来ると
いいですね (*^▽^*)
2009-05-25 Mon 20:30 | URL | りい #co9xvPLk[ 内容変更]

No.162 Re:cocomamaさん
ありがとうございます!
ほんと、心の荷が一つ降りました(ふー)
仕事は、なるようになれって感じです。
6月からは働けたらよいなぁと思っています!
2009-05-25 Mon 22:39 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.163 Re:ayaさん
ご心配、おかけしました。
若いなんて。。。そんな。
研究ばかりしてて、いろんなこと経験してないから
こんな世間知らずな可笑しな人間になっちゃったんですよ!
でも、ayaさんの意見、参考になります!片目を閉じておくってやつ。
本当にそうだと思いました。

そらはとっても元気ですよ!
ほんとに手術したの!?って感じです。
良かったよかった。
2009-05-25 Mon 22:42 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.164 Re:ナッツままさん
十人十色、十夫婦十色、ジーンときました。
ナッツままさん、さすがです!
沢山壁にぶつかっていきますよ、今後もきっと。。。
痛いなぁ。。。でもきっとそれが夫婦道!

面接、フフ、緊張。。。
2009-05-25 Mon 22:44 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.165 Re:りいさん
りいさん、惜しい!私はりいさんより少し年上です(エヘ)。
でも、学生時代が長かったから、経験してないんですよ、世間ってやつを。
打たれ弱いへタレです。。。
今、けっこういろんな試練がドバーって来てる感じですね。
でも、私だけじゃないってことも分かっているんです。
だから、りいさんのコメントはとってもとってもありがたいです。

ざぶさん、とっても元気ですよ。
お腹は縫われてるけど、動きがちょっと激しい。。。
大丈夫か?って飼い主の方が心配でハラハラですよ。
食欲はちょっと落ちてますが、きっと大丈夫です!
2009-05-25 Mon 22:48 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
