まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

仕事が決まりました!

そらの避妊手術後、4日が経ちますが、ものすごい激しい動きで

毎日を過ごしております。5針目の糸もその勢いでほどけていて、

ざぶさんのお転婆ぶりに多少心配しているまるまるです

ざぶさんの企み!?
もう少し、大人しくしとかないと、傷口裂けちゃうよ。。。

お散歩に連れて行け主張も激しく、家の周辺をブラブラしたりしています。

術後、こんなんで大丈夫なんでしょうか!?

ヒート未経験だった頃のざぶさんに戻っているような。。。



ああ、今日はざぶさんの話題ではなく、まるまるの再就職のお話です。

私、ようやく次の働き口が見つかりました。

ただ、書類等の受理の関係で正式採用日が7月1日。

そう、1ヶ月以上プー太郎継続ですよ。。。

その間、ネットで検索できるショートワークスでも挑戦してみるかな。。。

なんて思っています。

月曜日に面接行って、簡単なテスト受けて、実技試験みたいなのも受けて、

今日、採用メールをいただきました。

今まではポスドクとして研究してましたが、次はテクニカルスタッフ(研究補佐員)

です。給料は当然今までよりも少ないです。ていうかかなり少ない

でも、私の能力的に無理をしない範囲で働けそうな気がします。

次のボスは、私の研究生活初の女性です!ちょっとドキドキ

もし、旦那様が編入試験に受かって10月から入学することになっても、

来年の3月までは最低でも働くことになりそうです。

そう、もしかしたら、結婚後初の別居生活!?

これも仕方ありませんよね。。。そらもいるし。。。

先のことは分かりませんが、とりあえず仕事が決まったということで

いろいろ温かいコメントをくださった皆様に私、まるまるの代わりに

ざぶさんがお礼の言葉を言ってくれるようです。
ざぶさんから皆様に。

まだまだ未熟者のまるまるですが、

応援ポチ↓をよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | まるまる雑談 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うちはこれでトリミングしてます | まるまるの○○日記 | 避妊手術3>>

この記事のコメント

No.180
おめでとぉございますっ♪
運気上がってきてますねぇ(`・ω・´)ノ
先のコトはとりあえずおいといて、今を充実させましょうっ☆

そらちゃんも経過良好でナニヨリですっ☆

あ、お尋ねなんですけど前のブログで書いてた自宅トリミングのバリカンってどんなの使ってるんですかぁ?
2009-05-28 Thu 23:01 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.181
まるまるさんおめでと~~~~!!!i-237
就職決まってよかったね~♪♪
そらちゃんもとっても元気そうだし、
いいこと尽くしだねi-175

そらちゃん!手術のあとはちょっとだけ大人しくしてね~^^;
2009-05-28 Thu 23:01 | URL | めい #-[ 内容変更]

No.182
まるまるさん優しいコメントありがとうございました。

そらちゃん回復に向かっててよかった~
しかもお仕事も決まったんですね~
よかったですね~☆
登れない壁はないって事ですね~
本当によかった♪
2009-05-29 Fri 20:08 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.183
めでたいv-315
仕事決まって良かったですね~!!
そして、ざぶさんも、やたら元気で(笑)。
糸も取れちゃう勢いですか・・。
まあまあ、傷がくっついてれば良しですよ。

追い風が吹いてきてるのかな?
なにもかも、いい風に煽られて、
良い方向に向けばいいですね♪
2009-05-29 Fri 22:02 | URL | りい #co9xvPLk[ 内容変更]

No.184 Re:銀杏主さん
ありがとうございます!
半ば諦めかけていましたが、良かったです。
急遽月曜日から出勤することになりましたe-330
久しぶりの仕事なのでヘマしないよう頑張ろうと。。。
意気込みすぎないように頑張ります(^^;

トリミングのバリカン、ナショナルの水洗いOKのやつですよ。
今度記事にするんで参考にしてみてください!
2009-05-29 Fri 23:34 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.185 Re:めいさん
ありがとうございます!
良いことづくし、でも緊張してます。
なんたって、お仕事は久しぶりですから!

ざぶちゃん、絶好調です。
ロケットダッシュ、かなりやってますe-282
2009-05-29 Fri 23:36 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.186 Re:ナッツままさん
登れない壁はない。。。また一つまるまる名言集に刻み込まれましたよ!
山登りの成果でしょうか???
ありがとうございます。
自分の気持ち次第ではありますが、やっぱり人間凹むことも沢山ありますよね。
時間がかかっても一つずつ乗り越えていけば大丈夫ですよね!
2009-05-29 Fri 23:39 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.187 Re:りいさん
ありがとうございます!
今凄い勢いで、りいさんからいただいた玉子寿司おもちゃで遊んでいます。
初ヒートが来てからこれまで、おもちゃで遊ぶことのなかったワンですが、
もう、それはそれは俊敏な動きで遊びまくっています。
激しすぎて、壊れるのも時間の問題かも!?です。

追い風が吹いてるうちに、いろいろとやっといた方が良いですよね。
でも、いざ何かしようとすると。。。わからない(汗)
マイペースで頑張ってみます!
2009-05-29 Fri 23:42 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.188
万歳~!!まるまるさんおめでと~うv-22
慣れるまでは大変だと思うけど頑張って~
私も頑張ってるよ~(笑)

日曜が抜糸なんだね^^
糸が外れても傷口さえ塞がっていれば大丈夫大丈夫♪
うちのティーさんも術後1日経ったら爆走連発してましたよ~
2009-05-29 Fri 23:45 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.189
まるまるさん~

お仕事のこと、おめでとう!
そらちゃんのことも安心できるようになったし、よい方向に向っていますよね!
よかったよかった!!!
これからも、ココ共々応援してますよぉ~♪
2009-05-30 Sat 11:56 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.190
コメント遅くなりましたが
おめでとうございますv-308

そらちゃんも完全復活間近でいいこと尽くしですね。
2009-05-30 Sat 16:05 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.191 Re:えるりんママさん
ありがとうございます!
ほんとに、グータラ生活に慣れていたんで、ちょっと心配です。。。
土日もちゃんと休めるか不安e-263

やっぱり、ティーさん、そんな感じでしたか。。。
なんか想像できます(笑)
ティーさんの感じ、うちのそらそのままですよ!
2009-05-30 Sat 22:41 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.192 Re:cocomamaさん
ありがとうございます!
ココちゃんとママさんの応援を受けて、頑張りますよ!
これからも癒し系植物写真、ココちゃん写真いっぱい見せてくださいね!
2009-05-30 Sat 22:43 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.193 Re:なっつんさん
いえいえ、気を使わないでください。
私もコメント遅いしe-455

ですよですよ、完全復活後、なんだか騒々しくなりそうで。。。
でもドッグラン行くのが楽しみです!
2009-05-30 Sat 22:44 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
