まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

人気パン屋さん「フルフル」

金曜日のお話です。

東区松崎にある、人気パン屋さん「フルフル食パン

昔はお店がまだ小さくて今の場所より少し離れたところにありました。

学生の頃、フラ~っと実験の合間とか、お昼抜け出して行ったことも

最近、地元テレビ局で人気パン屋ベスト10みたいなのをやってて、懐かしくなりました。

確か 2位だったかな?惜しかったですね。

思い立って、ドライブがてら行ってみることに

フルフルの看板
オシャレで可愛い看板です

ただ、写真でも分かるように19時前に行ったので、ほとんどパンがありませんでした

パンを買うことは断念。。。何しに行ったんだって感じですね。

パン屋さんの「フルフル」
閉店前のお店を

カレーパンや明太フランスが美味しいので有名です。

運が良ければ、焼きたてをゲットできて店内でも食べられます。

ああ、食べたかったなぁ。。。

スポンサーサイト

別窓 | グルメな話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そらグッズ増殖中。。。 | まるまるの○○日記 | steady.の付録、もらってください。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
