まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

オフ会ですよ!1

前回更新から早2週間。。。皆さんに忘れられそうな勢いですね(涙)

しかし、土曜日にちょっとしたサプライズがありましたよ!

そう、タイトルにもあるように、オフ会!憧れのドッグカフェでのオフ会ですよ

場所はマリゾンの「BIG DOG」、集合時間は12時半。

マリゾンのBIG DOGS
写真が斜めってるのはわざとです

まるまる、今度は絶対遅刻しないようにと思って、家を早く出すぎて、

到着したのが11時50分。。。早すぎやろっ

海水浴客が多かった中、犬連れの人はほとんど発見できず。。。

海じゃー!

ちょっとウロウロしてみたけど、炎天下でそらがバテそうだったので

お店で待つことに

炎天下ですね。

店内で雑誌を読みながらクーラーの涼しさを満喫していると、

きたーーー!

綾子vs佐和子」の綾ちゃん&佐和ちゃんとなっつんさん、「銀杏とオカシな主」の銀ちゃんと主さん。

綾子ちゃん
佐和子ちゃんと銀ちゃんのフリー写真がないっ!ゴメンナサイ

このお2人と、3ヨーキーズは常連さんですが、今回は な・ん・と!

博多っ子まりん」のまりんちゃんとまりん母さんもみえられたんですよ!

生まりんちゃんですよ、皆さん

生まりんちゃん
いやん、ぬいぐるみの様なまりんちゃん

まりんちゃんは、とっても興奮してるけど、まりん母さんの横で良い子にしてました。

いつもブログで読み逃げ見ていたけど、なんていうか、従順だよなーって感じですよ。

まるまる、この日も全て携帯写真で頑張ってしまいましたが、

皆さんはデジカメでシャッターを押しまくり。もしかして、私って、ダメ飼い主なんじゃ。。。

銀ちゃんは佐和子ちゃんやそらに元気いっぱい過ぎてちょっと渇をもらいましたが、

まりんちゃんは怒らないので、まりんちゃんのプチストーカーに(笑)

だってね、銀ちゃんまだパピーちゃんだもの、遊びが命ですよ

軽めのランチを食べながらダラダラまったり井戸端会議、そして、集合写真を撮りました。

いざ!

まりんちゃんのカメラ目線
カメラ目線バッチリだね、まりんちゃん。

集合写真?
なっつんさんが移動した瞬間、ヨーキーズ達の目線がそっちに(笑)

なかなか良い写真がとれず、みんなシャッターを押しまくり!

そうこうしているうちに、時間は過ぎ。。。

あれれ?れれ?

ぐだぐだな集合写真
銀ちゃん&そらの電池切れ。。。とほほほ

そして、このお方は、なぜ自分が入れないのか考え中。。。

綾子ちゃんとヨーキーズ
ヨーキーズの集合写真に入れられず、ゴメンネ、綾子ちゃん。。。

土曜の午後、とってものんびり、まったりした時間を過ごすことが出来ました☆

そうそう、この後少し涼しくなって帰り際に浜辺でワンズを遊ばせたんですが、

その報告は次回に持越しということで




コメントを入れてくださった皆様、お返事が返せていません。申し訳ありません。

少しずつ返していきますので、長い目で見てやってください。

お願いします





スポンサーサイト

別窓 | そら | コメント:4
∧top | under∨
<<オフ会ですよ!2 | まるまるの○○日記 | 気分も天気も雨模様(><)、だけど。。。>>

この記事のコメント

No.255
オフ会お疲れさまでした~v-10
そらちゃん、オレンジのフリフリワンPめっっちゃ似合ってるv-162
今回は予定があって参加できなかったけど
次回は必ず皆さんと逢いたいな~♪
この集合写真にりんティーも入れる日がとても楽しみです!

浜辺のワンズ達の様子も楽しみ~v-10
2009-08-09 Sun 22:26 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.256 Re:えるりんママさん
もしかしたら、えるりんママさんも参加されるんでは!?と思っていましたが、
とっても残念(泣)
でもでも、次こそはエルくん、りんちゃん、ティーちゃんに会いたいです!
今度は北九あるいは福岡との中間地点あたりでしょうか?(笑)

りんちゃんやティーちゃんに比べたら、まだまだレディーの魅力が
足りないそらです。日々、修行ですよ(爆)
2009-08-09 Sun 22:37 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.257
おひさしぶりです!
まるまるさんも、そらちゃんもお元気そうで安心しました♪
まりんちゃんのとこのブログもチェックしましたよ~
皆楽しそう!
よい時間を過ごせてよかったですね♪
2009-08-09 Sun 22:50 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.262 Re:cocomamachanさん
そうなんです!
最近、ブログで知り合った方達と頻繁に交流しています。
今までにない出会いが楽しい有意義な時間を過ごさせてくれている感じです。
犬を通して、こんな交流が出来るなんて。。。とってもうれしく思います。
2009-08-16 Sun 19:42 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| まるまるの○○日記 |
