まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

あやさわちゃんと一緒!福岡にもこんなところがあったんだぁ。

旦那様から盆と正月はウエットフードのお許しが出て、

缶詰をがっついていたそらです。

やっぱりドライフードよりも断然美味しい感じ?なんでしょうねぇ。。。

週末になると、どこそことうろついているまるまるとそらですが、

今週末は「綾子vs佐和子」のなっつんさんにお誘いいただいて、

中央区西中洲にある「ワンパーク」で0と5のつく日限定500円ランチを食べに行ってきました。

ワンパークでの記事については、まるまるの写真はブレてたり黒すぎて使えないので、

あやさわちゃんブログで見てください(笑)

500円であのクオリティなら、まるまる的には大満足でしたが、

駐車場がないのと入組んだところにお店があるのが残念です

自転車で行こうとした私をなっつんさんが車で拾ってくださり、

ランチ後はそのまま福岡市近郊にあるこんな場所に行ってきました

鳴淵ダムの憩いの一時
手前の小学生が目立ってますね。。。お気になさらず(笑)

あやさわちゃん御用達、小川の公園!

そらの初スイムをと思っていたんですが、行きの車ではドシャ降りの雨に遭遇し、

隣のトラックには前が見えなくなるくらい大量の雨水をかけられ、

なっつんさんの必死の運転で、やっとこさ到着したものの、

増水&急流で、危険な状況になりつつありました

この中で泳がしたら、確実に流されると確信したまるまるは、

そらをキャリーバッグから出すこともなくこの場から立ち去りました(笑)

綾子ちゃん、佐和子ちゃんはハイテンションで水に濡れていました。

やはり、経験の差ですね。。。

そんなまるまるとそらを見かねて、なっつんさんが気を使ってくださり、

香椎浜のとある公園に連れて行ってくださいました

香椎浜イオンの公園
こんなところに公園があったんですねぇ、知らなかった。。。

ここでも水に入るなっつんさんとあやさわちゃん。

とっても行動的です。

に、引き換え、インドア派のそらはというと。。。(まるまるも?)

マイペースそら

ひたすらお手紙を臭いまくっていました

濡れ佐和子ちゃん
なっつんさんに滑り台の階段下に放置された佐和子ちゃん。水もしたたる。。。(笑)

あやさわちゃんの目線は
なっつんさんにベッタリのツーワンちゃん!目線はおやつに釘付け

初スイムは出来なかったけど、楽しかったね、ざぶさん!

笑顔じゃ?
ざぶさんの笑顔っぽいのが撮れました!

この後、なっつんさんに家まで送っていただきました。

本当にありがとうございました

秋予定のオフ会でも幹事をしていただきます。その行動力を見習いたい

まるまるです。

実は、今日も旦那様と一緒に小川の公園に行ってきました

が、やっぱり増水していて。。。

ちょっと周辺をお散歩する程度で終わりました。

この距離間が。。。(笑)
この一人と一匹、やっぱり牽制し合ってる!?

階段にて。。。
おとっちゃま!ざぶさん。階段を無理矢理降ろさせるまるまる。。。

次の週末こそは!と旦那様とも企んでいます!

上流の滝にも行ってみたいと思っています。

ざぶさんの初スイムの日も近い!?






スポンサーサイト

別窓 | そら | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福岡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件! | まるまるの○○日記 | オフ会ですよ!2>>

この記事のコメント

No.267
初めまして。
500円のランチやす~い!

ざぶさんの初スイムがんばってね。
また遊びにきまーす。
よければちょと覗きに来て下さいね。
2009-08-16 Sun 21:34 | URL | リリはは #OHSSB9x2[ 内容変更]

No.268 お久しぶりです☆
レッドクリフの時におじゃましました!まるまるさんお久しぶりですi-229
まりんちゃん達とのオフ会も楽しく拝見しましたよi-234
なっつんさんがよく行く小川の公園が気になっていたので、すっきりしましたi-260
実はよく通る道の近くでしたi-185
私も、うちのヨーキーぴーちゃんを連れて遊びに行きますねi-100
そらちゃんが居たら声かけちゃいますよ~i-189
2009-08-16 Sun 23:14 | URL | たま #-[ 内容変更]

No.269
水もしたたる・・・佐和子ちゃん
かなりのどんより感が伝わってきます!(爆)

ほんと、なっつんさんって行動力あるわ~♪
そんななっつんさんに幹事さんやって頂けると安心ですね^^
まるまるさんやそらちゃんと早く逢いたいな~v-10
写真バンバン撮る私に引かないでね(笑)

2009-08-16 Sun 23:40 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.270
お元気そうでなによりv-410
コメありがとね。
ざぶさんは美人ジャン。黙ってたら(ゴメン)
ミュウは・・・いい!女は愛嬌で生きてくv-403この親にしてこの子ありって言うじゃん。明日は仕事?
がんばれがんばれe-237まるっまる~
2009-08-16 Sun 23:43 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.271
土曜日はお付き合いいただきありがとうございました!
川に行くのにスニーカー履いて来ちゃだめですよ~(笑)
今度は一緒に川に入れる格好で来て下さいね♪

我が家も日曜日の午前中リベンジしましたよ。
もちろん泳ぎました~(笑)

次行くなら土曜日かな。お待ちしておりますv-411
2009-08-17 Mon 21:15 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.272
うぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)
悔やまれますっっ・・・

あたしもお誘いしてもらったのに、朝から酒を飲んでた銀杏家。笑
500円は安すぎですよねぇ。
ワンパーク中州じゃなかったらもっと行くんですけどねぇ♪

川行くときはゼヒご一報を(`・ω・´)ノ
2009-08-18 Tue 17:56 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
