まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

福岡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件!

お知らせです。

複数のブログを訪問していたら、福岡でヨーキーとマルチーズの連れ去り事件が

起きていることを知りました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パピーのもこちゃん♪」より一部抜粋

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
ヨーキーのききちゃん

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
マルチーズのねねちゃん

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

とのことです。

ワンちゃんを連れ去った人が、一体どういう目的で連れ去ったかは理解できませんが、

飼い主さんにとっては、腕をもぎ取られたような。。。いや、それ以上の苦しみを

味わっているのです。

私のブログでは影響力は小さいとは思いますが、

より多くの人に、この情報を知っていただき、ききちゃんとねねちゃんが

無事保護されることを願ってやみません!

詳細は「パピーのもこちゃん♪」を見ていただければと思います。

似ているワンちゃんを見かけたら、ご一報下さい!!!
スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小ざっぱりな感じに。 | まるまるの○○日記 | あやさわちゃんと一緒!福岡にもこんなところがあったんだぁ。>>

この記事のコメント

No.273
私も載せたよ。
まるまるちゃんみたいに大人じゃない文で今恥ずかしいけどね。
こちらじゃ何も出来ないけど、気持ちだけ・・
福岡ヨーキーファン多いじゃん!
みんなショックだよね。
多分私・・・
「殺してやる」位恨んじゃうと思う。
育ちが悪くてゴメン。
せっかくの休みにゴメン。こんなコメントで
2009-08-23 Sun 22:52 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.274
ほんと信じられない事件が起きました><
自宅の敷地内でしかもご主人が愛情込めて作ったプチドッグランで・・・
奥さんが気づかなければ絶対6ワン全員連れて行かれていたと思う。

キチキチの撮影会でいつもお写真撮らせてもらってるお友達なので
ほんととっても辛いです。
1日でも早く良い情報が聞けることを願っています。
2009-08-25 Tue 20:48 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.275
ご無沙汰です~!
またヨロシクです★
連れ去り事件・・・なんて恐ろし・・・。
飼い主さんのお気持ち、痛いほどわかります。。。
早く保護されますように・・・と願うばかりです!!
2009-08-26 Wed 17:57 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.276
私もさっき見てビックリしたとこです。
信じられないですよね。
見つけたら私も一発ブン殴ってやりたいもんですよヽ(`Д´)ノ
2009-08-29 Sat 09:43 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
