まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

ソフトバンクホークスの応援に行ってきました★

プー太郎生活を満喫中のまるまるです。

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆」のナッツままさんが

素敵なデジブックを作ってくださいました。

そらの映像を載せていただき、ありがとうございました。

遠く離れてはいますが、これからもよろしくお願いします



今日は、先日まで働いていた職場で知り合った元スタッフの方から

ソフトバンク vs オリックスの無料優待券をいただき、

野球観戦をしてきました

ヤフードーム

少し早めに家を出て、地下鉄で行きました。

平日ということもあり、人も割と少ない感じ。

まるまると旦那様は早速チケット交換に。。。

無料優待券
いただいた無料優待券

無料優待券がA指定席になりました
A指定席

早速ドーム内に入って席に座ってみたものの。。。人少な!?

試合開始前

2年前はもっと混んでた記憶が。。。夏休みも終わったし、

こんなもんかな?と思っていましたが、試合開始後はやっぱり混雑してました

今日は始球式に、白戸家の「お兄さん」が来ていました

来週は、「お父さん」が応援に来るそうな。。。見たかった。。。

野球の内容は、一回に1点を取られるものの、ホークスの快勝でした

田上選手のホームラン後、一気にホームランが炸裂!

私が観戦する試合はいつも負け試合だったので、

勝つ試合が見たい!

7回裏前
7回裏の攻撃前です。風船の準備が少しずつ。。。

風船が飛ぶよ!

次の瞬間!

風船!
黄色の風船だらけ!

そして馬原選手が9回をスリーアウトでしとめ、ゲームセット!

ホークスの快勝で試合が終わりました。

ホークス勝利!

席が後ろの方だったため、選手がとっても小さく見えにくかったのが残念です。

次は、コカコーラ席で観戦したい。。。

最後は勝利の花火で終了でした。

勝利の花火
携帯で撮ったら、花火がなんか不発してるみたいになってしまいました

テレビで解説を聞きながら観戦した方が、実は分かりやすかったりするんですよね。

でも、たまにはドームで実物の選手を見ながら観戦するのもやっぱり良いもんですよ。

平日だけど、帰りはやっぱり混雑していました。

このお方は、当然お留守番で。。。
お留守番だったそら

ちょっと不服そうなざぶさん、週末、お散歩サービスしますんで

お留守番だったあたいに、応援ポチをよろしくお願いしますね by そら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<阿蘇1泊2日の旅 ~1日目前半~ | まるまるの○○日記 | 小ざっぱりな感じに。>>

この記事のコメント

No.288
おっはよ~e-343
チケットもらえてよかったねe-348
試合はやっぱTVの方がわかるけど、臨場感がたまんないよね!
静岡は、野球の試合よりやっぱサッカーかな?!
2009-09-03 Thu 08:01 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.289
こんにちは~
先日はココの足のこと、励ましのお言葉ありがとうございました♪

↓そらちゃん、すっきりカットでいい感じですね!
オフ会も楽しみですね~
まるまるさんも、やっとお仕事から解放されて、しばらくはそらちゃんとの幸せ時間
満喫してくださいね♪
2009-09-03 Thu 10:07 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.293
平日にあちこち行けるのって最高ですよね^^
休日と違って人も少ないし(^m^)
私もプーを満喫しまくります♪

福岡ドームって何度行ってもあの観客席の入り口?から中が見えた時にドキッとします。
広さにビビるっていうか(笑)

私もリンク入れされてもらいましたi-179
これからも仲良くしてくださいね~♪
2009-09-03 Thu 23:25 | URL | mako4684 #-[ 内容変更]

No.294
v-392ご無沙汰してまぁ~す
久々にブログ更新しました!
うちのそらもおんなじ顔しますよv-410横目で・・・
野球の応援は、外野席でワイワイ騒ぐのが楽しい!!あたしがドームに行ったのは・・・
随分前だなぁv-414
2009-09-04 Fri 17:29 | URL | sora☆mama #-[ 内容変更]

No.297
応援に行ってきたんですね~
やっぱり球場でみるといいですよね~
わたしもむかーし巨人戦をよくドームに
見に行ってたのを思い出しました~

デジブック気に行ってもらえてうれしいです
旅行日記も楽しみにしてま~す☆
2009-09-06 Sun 23:15 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.298 Re:ちぃママさん
ですよ、平日の時間使いたい放題です(笑)

ドーム、最近入ると狭く感じるのは私だけ?昔は野球場って
とっても広いイメージだったけど。。。屋内ってちょっと狭く
感じませんか?でもね、クーラーきいてるし、とっても快適!

こちらこそよろしくです!
2009-09-07 Mon 11:15 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.299 Re:sora☆mamaさん
うちも二年ぶりです。無料優待券がゲットできて
とってもラッキーでした!
お留守番を察知するんですよね。。。犬って。
次はコカコーラ席を狙ってますよ。
選手に触ってサインもらいたい!(ってミーハー。。。)
2009-09-07 Mon 11:17 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.300 Re:ナッツままさん
ありがとうございます。

東京ドームには行ったことはないんですが、
きっと大盛り上がりなんだろうな。。。
って、福岡ヤフードームも負けませんよ!!!(笑)
なんたって、こちらにはソフトバンクのお父さんがいますから!
2009-09-07 Mon 11:19 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
