まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

阿蘇1泊2日の旅 ~1日目後半~

夕飯までの時間、ざぶさんのお散歩タイムですよ!

ざぶさん、気の向くままに遊んじゃって下さい!

広すぎる芝生広場
ここ、セグウェイ(電動立ち乗り二輪車)も体験できるらしいですよ。

ここは!?
ざぶさん1匹だけじゃ、もったいない感じですな。。。

どうやって走る?
自由にやっちゃって良いんじゃない?

走ってみました

おおー、いっちょまえに走っていらっしゃるぅ

直後、開放感からでしょうか。。。うんPをなさいました

この後、部屋に戻って18時30分からのディナーに備えました

ではでは、皆様、お待ちかね?のディナーですよ!!!

オシャレな感じ
本格的な匂いがしますね

さあ、今からコース料理の始まりです!

馬肉のカルパッチョ
馬肉のカルパッチョ!

これは絶品です!全く臭みがなく、とろけるような食感!

馬肉のイメージが変わりましたよ。

ポタージュ
濃厚なポタージュ!

スズキとホタテのポワレ
スズキとホタテのポワレ

これも旨しーーー!ソースが2色で混ぜると深みのある味に

アスパラもオイスィー

フィレ肉のステーキ
フィレ肉のステーキ

おうっ!メインが2品!肉柔らかっ!

うまっ!(さっきからこればかり。。。)

ちなみに、パン(フランスパン&ロールパン)もありました。

バターも2種類あって、パンは温めてくれています。

お代わりだって出来ますよ!

さあ、デザートは、コーヒーにとっても合うこちら
クリームビュルレ
キャラメルがカリカリになってるぅ!クリームブリュレー

終始、「うまっ!」の連続でお腹いっぱいになりました。

なんていうか、品数は少なく見えるかもしれませんが、

私達夫婦はこれで丁度良かったです。むしろ食べすぎたよ。。。

え?ざぶさんのご飯?

カリカリフードですよ、当然!

そんなざぶさん、ふて寝か疲れているのか。。。
起こすべからず

この後、高校生クイズ大会を見ながら、

ダラダラ過ごしたイケてないプー太郎夫婦に

応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2日目に続く!



スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
