まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

阿蘇1泊2日の旅 ~2日目前半~

阿蘇旅シリーズも後半に突入です!

引っ張りますが、お付き合い下さいね

ホテルの朝食はレストランのテラスにて
朝食
オムレツが美味でした

昨夜のディナーでお腹いっぱいで、ちょっと残してしまったまるまる。

もったいない。。。

ホテルの入り口にはプードルの看板犬くん?さん?がいますよ!

ホテルの看板犬
まるまるが残したパンを食べてくれた看板犬3匹

この後、大広場でそらの放牧です。

朝の放牧
開放感から朝のうんPもここでなさいました

ホテルでおもてなしをしてくださったおば様、ありがとうございました!

帰り際にはざぶさんを抱っこしてくださいましたよ!(写真撮るべきだったかな?)

とってものんびりできました

さてさて、旅も後半にさしかかり、やはりここは滝見物をしとかねばっ!

という訳で、またまた有名観光スポットの「古閑の滝」へ行ってみました。

古閑の滝の看板
え?歩くの?マジ!?

舗装されているとはいえ、山道は山道。

ざぶさん、ここはあなたにも歩いてもらいますよっ!

遠き道のり1
ちっちゃい見てくれが歩いています。

登れど登れどいっこうに滝らしいものは見えません。。。暑いよぉー

遠き道のり2
自分に負けるなっ!ざぶさん!

川のせせらぎのような音が聞こえてきますよ!

あと少しです!

古閑の滝!
到着ですよ、古閑の滝!

あれ?入って遊べる感じじゃないの?。。。残念

じゃ、記念撮影だけでも

滝とざぶ
ざぶさん、顔が怪しくないかい?

帰り道もざぶさんには自力で歩いてもらいました。

意外に歩けるざぶさん、今までは猫かぶってたんだ。。。

明日は筋肉痛かもよ

イマイチ楽しめなかった滝を後にして、次に向かった先は、

モーモーファーム」!

モーモーファーム

記念撮影ですよ!ざぶさん。。。Where?

ざぶはどこ?

ペットOKで入場料は必要なし!ただ、ファームの犬くんたちは激しいらしいので、

抱っこでお願いしますとのことでした。

何者!?
キモカワイイ動物が!ざぶさん、身元を確認中です。

めぇ~と鳴くから、多分ヤギの仔?ちっちゃいねぇ。

乳搾り体験やパン、ソーセージ作りなど、いろいろな体験ができますよ。

ん?私達?ベンチに座ってボーっと見てました

乳搾り中
ファームの犬達が牛さんを取り囲んで守っています。

牛乳は?
ざぶさん、お金ないから牛乳は飲めないんですよ。ゴメンネ

なんていうか、やっぱり行き当たりバッタリ?感が否めませんが、

いよいよ次は最終回!

ラストも手抜きで頑張れっ!(←?)の応援ポチを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
