まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

大切な日常

無職で時間はあるのに、モチベーションの上がらないダメダメな

まるまるです。こんにちは。←テンション低っ!

夫は、スープカレーの材料、玉ねぎと激戦中。

涙をこらえて切っております(爆)



シルバーウィークも後半ですね。。。時間ばかりが過ぎるなぁ(ふぅ

派遣の仕事を探しています。

先日も某派遣会社に登録して、お仕事エントリーしたんですが、

ダメでした

職歴がひびいているのか、高学歴過ぎて扱いにくいと思われているのか。。。

奨学金という借金を作りながら、博士号を取得しても、

今のところ良かったことはありません。

好きで研究の道を選んだけれど、資格も何もない。。。

ほんと世知辛いです

どのくらいか?って。。。?

突然持ち上げられたざぶさん並みに世知辛いです(笑)←関係ない?

持ち上げられたざぶさん
夫に「暴れ封じ!」と持ち上げられてます(爆)

あ、決して虐待ではないので、ご心配なく

これでけっこうざぶさんも楽しんでるんですよ。

大興奮で暴れ続けますから(笑)

こういう日常があるから、まだ気が安らぐんだと思います。

そして、ネットでまたそらの服を購入してしまった私。。。

だって、500円だったし。

可愛くって、サイズもピッタリで思わず撮っちゃいましたよ!

ざぶモデル1
スーパーざぶモデルさん、なかなか堂々としたモデルっぷりですね

モデル2
笑顔をもっと練習しましょう。。。

2着購入しましたが、2着とも気に入りました!

ざぶさん、次もよろしく

写真を撮られると、スイッチの切れるざぶさんに、
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



別窓 | そら | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もったいない。。。けど | まるまるの○○日記 | ブログって難しい。。。>>

この記事のコメント

No.322
こんばんわ~
今の時代職を探すのも大変ですよね・・・

あら~そらちゃんのお洋服500円なの?
全然見えない~
すごく可愛くって似合ってますぅ♪

冬服はかわいいのを出してるショップが多くて自分を止めるのが大変ですぅ(汗)
2009-09-21 Mon 19:26 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.323
知ってる?
ミュウも持ってるんだよ。
1号買ったらラッピングのせい(ただのデブ)でパンパンだったので、おなかのゴム切りました。
でもコレ大好きなので、先日ピンクの2号買いました。ブカブカでしたけど。
娘はチャラピーな服は嫌いなのですが、これはOKだそうです。かわいいよねこれ~e-343

高学歴だったんですね。
恥ずかしながら、低学歴ですが、見た目がキャリアなので、派遣ではパスされる事が多かったですね。
派遣てある程度、並の人間じゃないとダメらしいです。
「日本だな」と思って外資に行きましたが
元は外資でも、やってる人間が日本のオッサンなので、自分の意思を持ってるヤツはダメなんだとわかりました。
1年で辞めた時にそのオッサンに言われた言葉は「原石を見つけ出してやったのに」だってe-350
アタシャ石ころで結構です。
これから私の事、ダイヤモンドって呼んで!
2009-09-21 Mon 21:07 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.324
はじめまして(^^)
ブログランキングから訪問しました♪

そらちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)

うちのチョコは、服を嫌がって
絶対に着てくれません(^_^;)

また、遊びに来ます!
2009-09-22 Tue 14:30 | URL | ライフブレンダー #-[ 内容変更]

No.325
まるまるさん、高学歴ってすごいことですよ!私は高卒ですけど(笑)、生まれ変わったら一生懸命勉強すると思いますよ!
人よりたくさん勉強したんだから、絶対にこの先、結果が出るから!少し、待ってようよ、ね。

そらちゃん、なんてプリティ~~~なの~v-10500円には見えないよ!よく似合ってるヨ★
2009-09-22 Tue 19:09 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.326 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue 20:36 | | #[ 内容変更]

No.327 Re:ナッツままさん
そうなんですよ。。。今は定職に就けないから、
短期の派遣で探すしか。。。難しいです(泣)

ボーとクリックしていたら、可愛い服があったので、
ついつい(汗)
ほんとに、自分を止めるのが大変ですよ(泣)
2009-09-22 Tue 22:48 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.328 Re:クルミュウままさん
見ましたよ!ビックリしました。
色違いのピンク、可愛いですね!
私も、一目ぼれで買っちゃいました。

今のご時世、高学歴は何にもなりません、ほんとに。。。
嫌いな勉強をああまで続けた割に、結果は返ってきませんでした(泣)
お金も出ていくばかりで。。。
日本は本当に、頭でっかちな人が多いです(この発言って問題!?)
研究の世界は狭いし、上の先生は堅物ばっかりで留学してる人はアメリカンな
ところを自慢するし。。。どこに行っても私ら夫婦は肩身がせまい(泣)
人間って、学歴じゃないんですよ。
だって、高学歴にはあまり良い人間はいないし。。。(これも問題発言か?)
2009-09-22 Tue 23:04 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.329 Re:ライフブレンダーさん
はじめまして、ありがとうございます。
更新もさぼりがちなブログですが、遊びに来てくださいね。

うちも最初は嫌がって服を着てくれませんでした。
昔は着せたら、固まってましたよ(笑)
2009-09-22 Tue 23:06 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.330 Re:ayaさん
高学歴って言っても、最近流行りの高学歴ワーキングプアですよ!
勉強は、大人になってもやる気とお金さえあれば出来ますよ!
子供が出来ると、難しいですけど、うちの夫なんて良い例ですし(笑)

夏服のバーゲンは、今が買い時ですよ!
ポチポチっとクリックしたら、いろいろとありますよ!
2009-09-22 Tue 23:09 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.331 こんばんは☆
私もこのワンP見てミュウちゃんのとオソロだ~v-10って思ったの!
500円ってホント安いよね!
ネットで探したけど売り切れでした><

今の時代職探しも大変ですよね(汗)
まるまるさんの職分野は本当に大変そう・・・
でも諦めずにアタックしてくださいv-91
2009-09-23 Wed 20:54 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.332 Re:えるりんママさん
あ、気付いてくださってました?って、私はクルミュウママさんに
言われるまで気付きませんでした(汗)

私達の職分野って、本当に偏ってます。。。
知り合いもある程度限られてくる分、あ、ここも繋がってる。。。避けよう、みたいな(笑)
夫次第です、夫の行き先次第なのです!ここは頑張ってもらわねば!!!です(^^)
2009-09-24 Thu 19:36 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
