まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

もったいない。。。けど

今日のお昼は日差しが強く、蒸し暑かった福岡です。

シルバーウィーク後半はぐずぐずなお天気だったのに、

お休みが終わった今日、なぜあんなに晴れ!?

今日は文字だけ更新させていただきます(つまらなくてすみませんっ)。

本日、午前、夫の携帯電話に連絡が入りました。

どうも耳をダンボにして聞いていたら、

F井大学からの連絡でした。

夫、医学部編入試験に補欠合格したらしいのです。

え!?今さら?だって、合格者の入学手続きは

7月いっぱいらしいではありませんか!?

よりによって、O大学の合格発表待ちの今、Why?

どうも、この編入試験システム、複雑なのです。

F井大学は2年次後期編入なのですが、O大学は3年次編入。

なので、F井大学に合格して手続きしてしまうと、

O大学が合格しても、F井大学に行かなければならなくなるのです。

ここまできたら、O大学に受かって行ってもらいたいっ!

選択を迫られました。そして。。。夫婦が出した決断は!?



まさかの「合格辞退」



だって、O大受かってたら。。。

痛い選択だとは思います。しかし、夫に賭けます

宝くじに当たるよりは確率が高いだろうと思われる

夫に、賭けた~!

私の派遣就業は決まらないけど、

夫には決めてもらいたいっ!



そして今、夫はざぶさんに、

「面白い芸の一つでもやれっ!」

と命令しております。。。ほんとに大丈夫か。。。思いやられる
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしても食べたくて。。。 | まるまるの○○日記 | 大切な日常>>

この記事のコメント

No.333
大丈夫!
私は変なところがポジティブなので、自分の決めた事であとの後悔はしません。
「なにか問題?があったから私は選ばなかったんだ!」と思います。
よそ様の事ですが、この選択はいいと思います
おばさん霊感強いからさ!
2009-09-24 Thu 21:02 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.334 Re:クルミュウままさん
ありがとうございます。
ママさんのコメント、いつも励みになりますm(__)m
選べる立場にないのは分かっているんですが、
今までの我慢を考えると。。。
夫は過去の研究室でとっても苦労していました。
私もそれに追い討ちをかけるように苦労させたし。。。
出来ることなら、上を目指して欲しいんです。
近日中に神頼みに行こうかと(笑)
2009-09-26 Sat 00:23 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
