まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

中華でワンコインランチ!

あっという間に10月に突入!

私、マジやばいっ(滝汗)

派遣で仕事探せばすぐ見つかる、なんてお気楽にしてたら、

1ヶ月過ぎました

今月はいろいろと要り様なのに。。。どうしよう

とまぁ、まるまるの近況報告は置いといて、

9月末にワンコインランチに行ってきたお店の紹介です。

前から行ってみたいと思っていた中華(山東料理)のお店「瑛琳

瑛琳

ワンコインランチ500円がありました!

炒飯(小)、スープ、水餃子でボリュームも満点

炒飯
炒飯は小、中、大から選べて100円upずつに

私は炒飯の小を、夫は中を頼みました。

店員さんが、男性は中が良いと熱心に勧めてくださって。。。

これが後に夫の後悔を招くことになろうとは。。。

スープ
とろりとした熱々のスープ、火傷に注意です

水餃子
最後にボリュームのある水餃子が5個

水餃子好きの人にはたまらない、皮がもっちもちタイプです。

1個の重さがかなりありそうな重量感のある餃子でした。

一口食べると肉汁やら野菜汁?やらがジュワーっと出てきます。

美味しいけど、後半はお腹一杯で。。。

残すのが嫌な夫も、流石に今回はギブアップして

水餃子を1個残す結果に。。。残念

ボリューム重視の学生さんや、男性陣にはピッタリのお店だと思います。

ちなみに、水餃子なしだと450円です。

ランチが絶対お得!

ポチっと応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村

<予告>

今日、ざぶさんがトリミングに行ってきます!

耳の飾り毛、切ってきます!(多分)
スポンサーサイト

別窓 | グルメな話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<扇?みたいな。。。 | まるまるの○○日記 | どうしても食べたくて。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
