まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

扇?みたいな。。。

今日はざぶさんのトリミングに行ってきました。

だって、今週末、アレでしょ?

って、アレって何だ?と思った皆様、

そう、オフ会があるんですよ

メンバーがスゴイのなんのって!

ヨーキー界の御三家(まるまる的にはそう思ってます)も勢揃いなんですよ

そげなところに、小汚いざぶさんでは失礼ではないですかっ

てなわけで、小奇麗にしてオフ会に挑もうとナケナシの金を使ってまいりました

予告通り、耳の飾り毛が短くなってます。

ちょっと、イメチェンのつもりが笑える感じになって帰ってきましたよ

トリミングbefore
なんて攻撃的な目でこっちを。。。

afterはこちら!

顔のラインが細長く。。。

宇宙犬とまではいかないけれど、トリミング直後はどうしても

顔が細長くなりがちな残念なざぶさん。

散髪直後のおじさん感が否めませんね。。。

扇のような耳毛

耳毛を切ると、デカい扇を頭に乗せているような感じに

目指すは読み逃げしかしてませんが、「しずちゃんといっしょ」の

しずちゃんなんだけど。。。

ざぶさん、あれですよ、言いにくいんだけど

可愛らしさが足らないんですよ、多分

ざぶさん、土曜日までに表情を豊かにする練習しましょうっ!

モデル犬への道のりは遥か遠いざぶさんに、
応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




別窓 | トリミング | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<steadyの付録、またまた貰ってください企画! | まるまるの○○日記 | 中華でワンコインランチ!>>

この記事のコメント

No.349
耳の毛の感じ、綺麗に揃ってていいですよ~~~v-221
そらチャン、お目目が大きいからどんなカットでも可愛いと思うよ~★

うちのそらのほうが表情が乏しいよぉ・・v-406いつも寂しげな表情にしか見えないもん、ほんまよ~!
お口を開けてニッコリって写真が・・ナイv-404
2009-10-05 Mon 18:11 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.350
そらちゃん、すっきりさっぱりですね♪
いや~可愛いですよぉ!
耳毛も立派になってきてるし、目指せしずちゃんなのね!
ココも耳毛伸ばしてる途中なんですが、なかなか伸びないですね~
2009-10-05 Mon 18:47 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.351
私は、前にも言ったけど美人タイプだと思っているので、愛想はいらん気がしますが?

いいですね!オフ会皆さんのUP楽しみにしていますよv-344

ミュウもカットするのですが、13日まで予約が取れませんでした。
「なんでこの季節にカット?」って言われました。
服着るためだよ!デブだから・・・
2009-10-05 Mon 18:55 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.352
行ったんですね・・・

アタシ予約とるの忘れてまだそのままなんです。ヤバイです!
このままだとボサボサ銀杏ですよ。笑

そらちゃんは今のままがいいんです☆
レディですから( *´艸`)
2009-10-05 Mon 19:19 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.353
準備万端ですね!
そらちゃんの耳毛ほんと綺麗v-10
りんティーよりも毛量が多くて羨ましいよ・・・。

そうそう、もうあと数日で皆さんとのご対面!
初めて会う方ばかりなのでどう喋ったらよいものか…
ウキウキとドキドキで押しつぶされそう。(汗)


2009-10-05 Mon 21:06 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.354
そらちゃん美人さんですよね~i-179
飾り毛も凄くゴージャス!

うちも明日トリミングに連れて行きますi-179
一緒にお写真撮れるといいなぁ♪
2009-10-05 Mon 22:39 | URL | mako4684 #-[ 内容変更]

No.355 Re:ayaさん
扇というか、イチョウというか、孔雀の羽というか。。。(笑)

犬ってこんなに表情なかったかなぁ、といつも不安になります。
やっぱり、そらちゃんもニッコリないですか。
思いっきりニッコリ、いつ見られるんだろうか(不安)
2009-10-06 Tue 23:46 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.356 Re:cocomamaさん
ほんとに可愛いですかぁ~(笑)
耳毛がどうしても、気になる(爆)
しずちゃんのように、いつになったらなれるかぁ。
ココちゃんも伸ばしてるんですね。
確かに、伸ばそうと思ったらなかなかですよね~。
2009-10-06 Tue 23:49 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.357 Re:クルミュウままさん
いらないですか?愛想。。。
でも、でも、やっぱり愛想の良い愛犬であって欲しい(><)
美人タイプ、見かけだけなんですよ、性格は。。。

えー、トリミングするのに季節もなにもないですよね!
だって、こちらはお客様。
太ってますか?ミュウちゃん。ワンピースをきちんと着こなすあたり、
おデブじゃないですよっ!
2009-10-06 Tue 23:58 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.358 Re:銀杏主さん
行っちゃいましたよ(笑)
御三家来るのに、あのボサボサ具合じゃ。。。
銀杏ちゃんは、頭のフワフワが命なんですから、そのままでも(^^)
今のそらは、レディというより、お転婆。。。(泣)
2009-10-07 Wed 00:02 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.359 Re:えるりんママさん
準備万端、とは。。。
何をすればよいんですかね?こんな豪華なオフ会は生まれて初めてで(汗)
トリミングすることぐらいしか思いつきませんでした(笑)

本当なら、犬吉猫吉撮影会でお会いできていたはずなのに、
延びに延びて今週末に。
ああ、でも、緊張と興奮で、私も押しつぶされかけてます(><)
2009-10-07 Wed 00:06 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.360 Re:ちぃママさん
皆さん着々と準備が進んでいますね(笑)
ちぃママさんとは初対面!
緊張しています。
ちぃちゃんとそらのツーショット!これは絶対ですね(笑)
2009-10-07 Wed 00:08 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.363
やばい、私が一番準備できてないかも!
ダメダメ幹事ですみませんv-406
2009-10-07 Wed 12:38 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.364
オフ会の写真 楽しみにしてまぁ~すv-10
そらちゃんの飾り毛羨ましい・・・
うちのsoraが伸ばすと似あわなさそうv-13
ちょんまげぐらいが限界ですね(笑)
2009-10-07 Wed 23:25 | URL | sora☆mama #-[ 内容変更]

No.373 Re:なっつんさん
大丈夫ですよ!
私も銀ママさんも焦ってます(笑)
2009-10-09 Fri 21:39 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.374 Re:sora☆mamaさん
了解です!いっぱい写真撮ってきます。
今回はちゃんとデジカメで!

耳の毛とか、実際伸ばしてみないと分からないですよ。
雰囲気ががらりと変わりますから。
2009-10-09 Fri 21:41 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
