まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

steadyの付録、またまた貰ってください企画!

ここ数日、かなり頻繁に更新している私。。。

決して、今週末のオフ会に向けてじゃないです(汗)

以前もこのブログで、「steady」という25歳以上のOLさん向けの

雑誌の付録を譲ります企画を行ったんですが、

貰ってくれたの、たったの1人だけでした

無料とは言っても、送料分はかかるわけだしなぁ。。。

でも、また、懲りずにやります!

steady 8月号付録
8月号付録の「レベッカ・テイラー」のフェミニン大人トート

steady 10月号付録
10月号付録の「アニエスベーボヤージュのチャーム付きキャンバストート」

不良品でないかの確認のため、一度開封しています。

もちろん、未使用です。

ちょっとしたお散歩や近場への買い物、

ランチBox入れなんかにも最適なサイズだと思います。

メール便で送れると思いますので、送料分出しても欲しい方は

住所(郵便番号)、氏名、年齢を入れてメールフォームからメールを送ってください。

(悪質なメール等はお断りいたします。)

一度お送りした品物は返品できませんのでその点も注意してご検討下さい。

詳細はメールにて~
10月号付録の

「アニエスベーボヤージュのチャーム付きキャンバストート」は

譲渡が決定しました!


2009年10月8日現在の状況です。

別窓 | 雑誌の付録 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合格!!! | まるまるの○○日記 | 扇?みたいな。。。>>

この記事のコメント

No.361
うちも娘のおまけが私の所に来ています。
でも、まるまるさんのかと思うと欲しくなっちゃう欲張り物め!
これって定型外でも着きそうだよね。
2009-10-07 Wed 08:33 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.362 Re:クルミュウままさん
ついつい買ってしまっては、使わないで溜まっていく付録。。。
かわいいし、使いたいけれど、同じようなサイズのトートバッグだから(汗)
定形外か、メール便だと120円くらいでしょうか。
確かに、これなら郵便で送った方が安いですね。
2009-10-07 Wed 11:45 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.365
こんにちわ~。乙女心炸裂なバックですね~。
最近付録付きの雑誌って多いのね。
雑誌自体遠のいてるかも・・・そろそろクリスマスコフレが載りそうだから立ち読みしに行かなくっちゃだわ!笑。
みんなトリミングに行ってるのね~。
我が家は・・・・微妙なのよ。
とりあえずお風呂だけで参加しよ。
週末宜しくね~。
2009-10-08 Thu 19:16 | URL | ちょこ母 #-[ 内容変更]

No.366
こんにちは~!
アニエスの・・・って思ったら決まっちゃってたのね(涙)
明日はいよいよお会い出来るのね~、楽しみだわっ。
うちも、ちょこ先輩と同じくお風呂のみで参加しますワン。
よろしくでーす!
2009-10-09 Fri 11:08 | URL | はるはる #-[ 内容変更]

No.375 Re:ちょこ母さん
ちょこ母さんからコメントをいただけて、光栄です!
はは、この雑誌はわりと付録が良いってことで人気だとか。。。
でも、同じようなのが溜まっても。。。(汗)
ちょこちゃんは、トリミングしなくても十分です!
シャンプーだって要りませんよ(笑)
2009-10-09 Fri 21:44 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.376 Re:はるはるさん
あー、すいません。一足違いでした。

私、もう緊張してます(汗)
こういうとき、犬になりたい。。。と思います(笑)
プリたんもお風呂必要ないです(笑)
そのままで十分です!
2009-10-09 Fri 21:46 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
