まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

ヨーキーだらけの合同オフ会 ~挨拶編~

10月10日、記念すべき第1回広島・山口・福岡合同オフ会が

開催されました

前日、ギリギリになって作った名刺は、プリンタの調子が悪く

写真がセピア色になったり、文字の色がおかしかったり、かすれたり。。。

あれですよ、皆さん。。。準備はしっかりしとかないと、ですよ

ざぶさんのシャンプーも結局しないままだったし、イケテナイ私

そんな私ですが、10時に「銀杏とオカシな主」の

銀杏ちゃんと銀杏主さんをひろって、国道3号線をひたすらまっすぐ

途中、門司で都市高速に間違えて入りそうになった以外は

わりと順調なドライブでした。

場所は、山口県の下関ICを下りてすぐのところにある

ドッグカフェバーディ」さん。

13時からでしたが、30分前くらいに到着できました。

お店に入ると、ドッグランにはすでにちっちゃきワンコ達がっ!?

いやぁぁぁぁ~、かわいーーーー!!!
(まるまるの心の声)

もうすぐ始まりますよ!
山口組も合流し、オフ会がいよいよ始まりますよっ!

ざぶさん、ヨーキー界の女王の地位を確固たるものにしている

ちょこちゃんに早速ご挨拶(ていうか逆挨拶?)

あんな大物に最初から行くなんて。。。なんて怖いもの知らずな

いきなりちょこ先輩に挨拶
ちょこちゃんのお尻狙いのざぶさん。。。すげぇちょこちゃん、引いてるし

次は、飼い主の腹ごしらえも兼ねて、自己紹介の始まりですよ!

もうね、興奮してて手は震えるし、写真はブレるし、

加工したら加工したで解像度は悪いし

ここから紹介する写真は酷いんですが、ご勘弁を

佐和子ちゃん
直筆で名前を書きこんだ事務用シールを名札にして(直接服に貼り付けました
みんなから突っ込まれた幹事のなっつんさんと佐和子ちゃん「綾子vs佐和子

ちょこちゃん
ヨーキー界のカリスマブロガー、ちょこ母さんと優しくフォローを忘れないちょこ父さん、
ちょこちゃん「ヨーキーのちょこ

チェリーちゃん
個性的キャラをお持ちだとまるまるが睨んだちぃママさんとチェリーちゃん「さくらんぼ日記

ナナちゃん
先日まで体調を崩していたナナちゃんを見守るナナママさんとナナちゃん「ヨーキー・ナナの毎日

プリッツちゃん
ちょこ家に続き、ヨーキー界&おつまみ界のカリスマブロガー、はるはるさんと
これまた優しいフォローを忘れないイノキさん、プリッツちゃん「飲み助~な二人の生活

りんティーちゃん
2匹のアイドルヨーキーを輩出するえるりんママさんと娘さん、りんちゃん&ティアラちゃん
『エルりんティー』はいかが??

レイくん&モコちゃん
初対面なのに天然疑惑が発覚したテリ子さんと娘さん、レイくん&モコちゃん
ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

まりんちゃん
近くにいると安心できるまりん母さんとまりんちゃん「博多っ子まりん

銀杏ちゃん
ムードメーカー担当、銀杏主さんと銀杏ちゃん「銀杏とオカシな主

さて、この後どうなってしまうのか!?

あのワンちゃんがっ、あんなことをっ!!!

次回に続く!更新を待て(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

別窓 | そら | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨーキーだらけの合同オフ会 ~大騒ぎ編~ | まるまるの○○日記 | 合格!!!>>

この記事のコメント

No.397
昨日はお疲れさまでした~
名刺手作りだったんですね~すごい!
私も前日になって慌てて作りました(写真ですけど(笑)
相変わらずちっちゃいのに肝っ玉のすわったそらちゃん(^^
頼もしい!
また遊んでくださいね~
2009-10-12 Mon 00:26 | URL | まりん母 #2qaJ23q.[ 内容変更]

No.398
うぉ~!うちのナナがいるぅ~(当たり前か?)
嬉しいなぁ^^
みんなすっごくかわゆかったですよねぇ~^^
そらちゃんはママがいなくなると、キュンキュンゆっちゃって超!!ラブリーだったし^^

我が家は写真が・・・・あんまりないんです(苦笑)
どうしたものか・・・・と悩み中(笑)
2009-10-12 Mon 07:17 | URL | ナナママ #-[ 内容変更]

No.399
おはようございますi-179
先日はお世話になりました!
生でみるそらちゃんは想像以上にちっこくて元気で、とてもフレンドリーi-237
ラン内をちょこちょこと活発に動き回る姿がとても可愛かったですi-178
なんだか3時間という時間があっという間に経ったような気がしますi-179
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2009-10-12 Mon 09:36 | URL | mako4684 #-[ 内容変更]

No.400
こんにちは!
先日はお会い出来てうれしかったです~!
そらちゃん、もーぅかわいくてはまった!(笑)
小さいのに、大きなワンちゃんに近づいて行ったり、びっくりしたわぁ。
そらちゃんのテケテケ走る姿、思い出すと顔がほころんじゃうよ~。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
2009-10-12 Mon 15:06 | URL | はるはる #-[ 内容変更]

No.401
ざぶさんはちょこちゃんより小さいんだねv-410
その可憐さに・・・
やっぱり美人オーラだヨン!
私もみんなに会いたいよー。
2009-10-12 Mon 19:53 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.402
オフ会お疲れさまでした~♪
そらちゃん、想像以上にちっさくてビックリ!
ランで楽しそうにピョコピョコ跳ね回ってる姿が忘れられましぇーんv-10
大阪に引っ越す前にまた何度でも会いたいよ~
また是非遊んでください!!
2009-10-12 Mon 21:46 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.403
オフ会、お疲れ様でした。
大騒ぎ編では佐和子の面白画像のあっぷありがとうございますv-238

私はこれから写真ピックアップ→圧縮→加工作業が待っております。。。

また遊んでくださいね。
2009-10-12 Mon 22:05 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.404
v-290先日はお疲れ様でした。

そらちゃん&まるまるさんの暖かふんわりした穏やかな心(感じたまんま・・・)
とっても癒されましたよv-398

今度引越しされるなんてとっても残念です。

遠くから見守ってますねv-422
ずうずうしくも・・・

私、天然発言しましたっけ?
モコの間違いでは?

リンク良かったら貼らせてくださいねv-410
2009-10-12 Mon 22:52 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 内容変更]

No.405
写真がありませんヽ(`Д´)ノ笑
自宅にやっと帰って編集に頭かかえてますよΣΣ(゚д゚lll)

楽しかったですねぇ。
運転ホントありがとうございました♪
色々お話できて楽しかったですわぁ。

そらちゃんと銀杏もいい感じになってきて、ナニヨリですよ。

また近いうちに遊びいきましょうね♪
2009-10-13 Tue 00:02 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.406 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 02:38 | | #[ 内容変更]

No.407
お疲れ様でした~。
そらちゃんマイペースで楽しんでる感じがとっても可愛かったわ~。
ブログのまんまにバックやお洋服を広げだしたまるまるさんには笑ったわ!ちなみにちょこは3枚も頂いて帰りました。つなぎも着れたよ~。この冬つなぎにハマりそうだったワタシとしては嬉しい限り。
帰りの車で結局まるまるさんは何処に行くのか?が話題になったけどやっぱ大阪いくのね~。
でもまた遊んでくださいね。
ありがとうございます~!
2009-10-14 Wed 07:36 | URL | ちょこ母 #-[ 内容変更]

No.408 Re:まりん母さん
お疲れ様でした!
まりんちゃんの写真も手作りだったんですよね!
あんな綺麗な写真、うちでは無理です(泣)

まりんちゃん、あの日は私に大サービスしてくれてe-349
(私が思ってるだけ!?)
うちのそらに、まりんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいっ!(爆)
2009-10-14 Wed 16:35 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.409 Re:ナナママさん
ナナママさん、ここで謝っておきます。。。
ナナちゃんの写真があまりございません(泣)
本当にごめんなさいm(__)m
アレですよ、みんなに丸投げ(爆)

うちのそら、キュンキュンいってたんですね。。。知らなかった(笑)
次回はもっとお話しましょうね!

2009-10-14 Wed 16:38 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.410 Re:ちぃママさん
こちらこそありがとうございました!
ちぃ様、電池切れで、本当のぬいぐるみの様でしたね(笑)
爆裂ぶりを見れなかったのがちょっと残念でした。

こちらこそ、またお会いしたいです!
2009-10-14 Wed 16:40 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.411 Re:はるはるさん
こちらこそ、遠いところありがとうございました!
なんていうか、生プリたんが、あんなに犬ミシラーだったことに
とっても驚きました。
うちのこは、多分怖いものしらずっていうか。。。KY(泣)
今度ははるはるさんと一杯やりたいです(笑)
2009-10-14 Wed 16:42 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.412 Re:クルミュウままさん
ちょこちゃんより、小さく見えました?
実は、ちょこちゃんの方がスリムだったんですよ(笑)
そらにはちょっときつかった洋服がちょこちゃんにはピッタリだったんですよ。

そら、けっこう骨太!?
西日本のヨーキーちゃんってレベルが高すぎ!
2009-10-14 Wed 16:44 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.413 Re:えるりんママさん
アイドルはやっぱりアイドルのまんまでした!
オーラだけでなく、視線も熱かった(笑)
ティーちゃんの「主張」も聞けて満足でした。
そらが小さいと思っていたけど、りんティーちゃんがさらに小さくて、
本当にビックリしたんですよ。さらに、レイくん、モコちゃんも小さいし。。。
小さいヨーキー計り知れず(爆)
2009-10-14 Wed 16:47 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.414 Re:なっつんさん
幹事、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

図ったわけではないんですよ。。。ただ、偶然佐和子ちゃんの
面白画像が。。。(汗)
レギンスではまってしまったので、どうしてもそっちに(笑)
こちらこそ暇なときは遊んでくださいね!
2009-10-14 Wed 16:49 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.415 Re:テリ子さん
お疲れ様でした!

初めて会うにもかかわらず、気さくに話しかけていただいてありがとうございました。
やはりお子さんがいると貫禄が違います!

火の山での会話から、どうしても天然疑惑が。。。(笑)失礼ですよね。ごめんなさい。
でも、やっぱり、テリ子さんのブログ、えるりんママさんの言うとおり、
突っ込みどころ満載でした(爆)
2009-10-14 Wed 16:52 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.416 Re:銀杏主さん
銀ちゃんの写真、私もあまり撮れてません(泣)
ごめんなさい!後半はちょっとありますよ。

銀ちゃんも大人になってきましたよねぇ。
一緒にお膝で居られるんですから。
もちろん、遊びに行きましょう!
2009-10-14 Wed 16:54 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.417 Re:ちょこ母さん
お疲れ様でした!
ちょこ母さん、ちょこ父さんのブログ通りな気さくな人柄に、感動しました!
ちょこちゃんも、ブログのまんま!

やっぱり、ちょっと私おばちゃんぽかったですよね。。。(反省)
自分でもちょっとKY?とか思いました(深く反省)

でも良かった。ちょこちゃんに着てもらったら、服も本望です(笑)
あ、私の話が出たんですか?恐縮です。
来年ですが大阪行きます!でも、遊びます(笑)
2009-10-14 Wed 16:57 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.421
そらちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったね~★
小さくて可愛いヨーキーがい~~っぱいだねv-10
そらちゃん、可愛いお洋服着てて、セレブっぽいや~~ん!
お疲れ様~v-290
2009-10-15 Thu 19:43 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
