まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

ヨーキーだらけの合同オフ会 ~大騒ぎ編~

さてさて、オフ会に続き、「大騒ぎ編」に突入です!

使えない写真だらけでしたが、無理矢理使います

飼い主達のランチの後は、お庭のドッグランでヨーキー祭り!

これだけのヨーキーの集まりは初めてだったので、

どうなることやら。。。ざぶさん、あなたの社交性が問われますよ

私!?私の社交性は。。。残念ですがありません。ざぶさん、頑張って!

ちっちゃいもの倶楽部
佐和子ちゃんのレギンス姿が萌え(爆)

佐和子ちゃんは飼い主のなっつんさんにベッタリor銀杏ちゃんの指導係り

ハイテンションで荒れ狂う大はしゃぎな銀杏ちゃんは何度も怒られていました。

あっ!佐和子ちゃんの背後に別のワンちゃんがっ!!!

これは危険です佐和子ちゃんはどうなってしまうの!?

佐和子ちゃんの背後に。。。

って、何も起こりません。この後、佐和子ちゃんはちょっと驚いて

なっつんさんに助けを求めました

あっ!あそこのアイドルりんちゃんはおやつを懇願されている様子。

おやつを持っていそうな人に猛アタックです

アイドルの訴え
おやつを見たら豹変!?必死なりんちゃん。

でも、オーラが違いますね。生アイドルは写真で見ていたまんまでした!

つぶらな瞳で訴えられたら、絶対落ちます(爆)

ええと、うちのざぶさんは。。。!?

マイペース過ぎるざぶさん
えっ?まさかの単独行動???ええっ?

飼い主さん達へアピールはするものの、残念です

もっと楽しそうにみんなと走れないかなぁ。。。

と観察していると、たま~に、

ティーちゃんとそらのここ掘れワンワン
アイドル候補生ティーちゃんと一緒に何やらやってました

そして、マイペース過ぎるざぶさんを見かねて、

まりんちゃんが来てくれました

まりんちゃんからのアプローチ

まりんちゃんはまるまるのところにもいっぱい来てくれました

まりんちゃん、可愛い。。。可愛過ぎるっ!まるまる、落ちました

んっ?何か黄色いヨーキーが。。。いやー!?あれはちょこハチさん!!!

ちょこハチさん登場!
刺されると一瞬で落ちますよっ!?(爆)

ちょこちゃんは、ブログで見ていたまんまの

ほんとにほんとにキュートで可愛いヨーキーちゃんです。

ちょこちゃんがいる周りは空気が厳か ←?

あ~そこそこ
こんな姿もキュートだから不思議

その頃、超犬ミシラーなプリたんは。。。

プリたんは。。。
完全に気配を消しています(笑)あっ、横に佐和子ちゃんが激写されてます。

いつもは元気なちぃ様も、午前中の疲れが抜け切れないのか。。。

遠目で参加のちぃ様
ふぅ。。。としか聞こえてこないちぃ様

ちぃ様の上質な毛触りの良さには感動しました

柔らかいふわっふわな、それはもう雲を触っているような(って触れるかいっ!)

感覚。ちぃママさん、気持ちよかったです。ご馳走さまです

こんな「大騒ぎ編」の次はオフ会も後半編に続く。。。

次は何が起こっちゃうの???

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


<おまけ>

ちょこちゃんのお洋服に。。。
ちょこちゃん、知らない間にちょこ父さんに貼られていました
スポンサーサイト

別窓 | そら | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
