まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

オフ会後半報告の前に新しいお友達報告☆

オフ会メンバーの方達よりも、ちょっと早く報告してしまっている

まるまるとそら部屋。

それじゃ、自分で犯人を推理する前に他の人から犯人を

教えられた感が否めないじゃないのっ!(って、誰もそこまで考えないよ。。。)

て思ったそこのアナタ!

オフ会の後半戦に突入する前に、ちょっと休憩挿みます

合同オフ会のあった翌日、実は新しいお友達に会いに、

まるまるとそらは、みなと100年公園に行ってきました

本当はね、今回のオフ会も参加していただければ良かったんですが、

なんせ、飼い主様は妊娠中。来月が臨月だというじゃないですかっ!

ってことで、無理は禁物なので、コジンマリと会ってきました

ヨーキーSORAの日記帳」のSORAくんで~す

SORAくん
先日2歳になったばかりのSORAくん☆

見た目はしっかりした毛の濃いワンちゃん。

そらより一回り大きいけれど、その立つ姿は凛々しい

最初は、女の子みたいだなぁと思って「SORAちゃん」って

呼んでしまったけど、男の子でした(SORAママさんごめんなさい

運動が大好きのようで、私達が行ったときも物凄い勢いで

爆走していました

走るの大好き!
狙いを定めて走り出す勢い。さすが、元ねずみ採り!ってざぶさんもか。。。

ツーショットを試みるものの、やはりシャイボーイは写真も苦手か!?

微妙なツーショット
珍しくざぶさんが積極的に近寄ったものの見事玉砕

ざぶさん、あれよ、色気が足りないんだよ。

SORAくんはきっと、年上好きだよ

と、勝手な妄想をしながら、のどかなひと時を楽しませていただきました。

SORAママさん、SORAパパさんありがとうございました

また、一緒に遊んでくださいね!

そして、安産をお祈りいたします

ランキングに参加してます!応援ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


<おまけ>

sora☆mamaさんからジャーキー略奪
SORAママさんのバッグの中のジャーキーを目ざとく見つけ、図々しくもいただいた、

そら容疑犬(♀、1歳11ヶ月)。

飼い主として、恥ずかしい。。。


別窓 | そら | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨーキーだらけの合同オフ会 ~オフ会も後半編~ | まるまるの○○日記 | ヨーキーだらけの合同オフ会 ~大騒ぎ編~>>

この記事のコメント

No.418
えッ!
美人さんでもフェロモンが足りない?
クルトだったらヨダレモンかもv-392
特にツンデレが好きです。

アクティブになってんじゃん!(静岡弁?)
やっぱ気持ちが明るいと行動に出るよねv-410
2009-10-14 Wed 20:39 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.419 お邪魔します(^O^)
初めまして(^o^)/
この前100年公園でお会いしたSORAママの相方のSORAパパです( ̄∀ ̄)
今後もヨロシクで~す!
2009-10-15 Thu 12:24 | URL | SORAパパ #4jeLTJQM[ 内容変更]

No.420 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-15 Thu 19:08 | | #[ 内容変更]

No.422
こんばんは~☆
オフ会の後はデート!?
Wそらコンビめっちゃ可愛いです!
そうそう!SORAくんのママさんもうすぐ赤ちゃんが産まれるんだよね

ジャーキー略奪…必死なそらちゃんの表情が笑えます^^
あっ!そらちゃん、今月お誕生日なんじゃん!!
たんプレは何かな?楽しみっ♪
2009-10-15 Thu 21:03 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.423
この前は生そらちゃんに会えて嬉しかったですよぉ~v-407
思ったよりちっちゃくて、びっくりv-405でしたv-344
折角そらちゃんが近づいてきてくれたのに・・・ビビりーだもんでv-356

2009-10-15 Thu 21:16 | URL | sora☆mama #-[ 内容変更]

No.424
おおおお!!!
行ってきたんですねぇ♪

次回はワタシもご一緒しまーす(*・д・)ノ
2009-10-15 Thu 22:36 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.425 Re:クルミュウままさん
まだまだ足りませんよぅ(笑)
ツンデレ好き。。。ざぶさんがツンデレですよ。
クルトくんが気に入ってくれれば(爆)

アクティブなんですが、仕事のことですごい焦ってます(涙)
専ら平日はPCとにらめっこして仕事検索です(泣)
2009-10-16 Fri 17:12 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.426 Re:SORAパパさん
初めまして!あの時の(笑)
訪問、ありがとうございます!
ブログに訪問してきてくださるなんて、うちの夫にも見習って欲しい。。。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2009-10-16 Fri 17:13 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.427 Re:ぶどうのリースさん
そうなんですよ、ダブルそらです(笑)
とってもシャイボーイな元気なSORAくんでした。
そら的には興味を示していたんですが、SORAくんは
もう少し時間がかかるようでした。いつか仲良く遊んでくれれば!と
思っています。
ヨーキーはほんとに個性がありますよね。性格もだし毛色や毛並みも!
本当に飽きない犬種ですね(笑)
2009-10-16 Fri 17:16 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.428 Re:えるりんママさん
夕方のつかの間のデートでした(笑)
来月が臨月なのに、SORAママさんはアクティブで!
これぞ母は強し?みたいな感じでしたよ!

今まで外で食べ物を欲しがることなんてなかったのに、
ジャーキーを略奪したときには唖然としました(汗)
誕プレは、ジャーキーでしょうか。。。
2009-10-16 Fri 17:19 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.429 Re:SORAママさん
こちらこそ、生SORAくんに会えて嬉しかったです!
あんなに活動的なSORAくんを見てたら、
うちのそらにももっと走って欲しいと願わずにはいられません(笑)
やっぱり散歩しがいがないと、男性には喜ばれませんから(^^)
今度会うときは、もう少し距離を縮めたいですね!
2009-10-16 Fri 17:21 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.430 Re:銀杏主さん
もちろんですよ(笑)
銀杏ちゃんなら、シャイボーイだろうが追いかけて
一緒に戯れられるんだろうなぁ。。。(いいなぁ)
SORAママさんの都合の良いときに、リベンジですね!
2009-10-16 Fri 17:23 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
