まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

ヨーキーだらけの合同オフ会 ~オフ会も後半編~

ひやぁーーー、すいませんっ!

更新する予定が、一週間引っ張ってしまいました

写真は準備していたんですが、ちょっとバタバタしていまして。。。

三十路過ぎの就活って難しい。。。と、

痛感するまるまるです。

ああっ、オフ会のこと、ちょっとタイミング逃した感が否めませんが、

続き行きます

ちょこ母さんがちょこちゃんとそらを抱っこしてくれて、

こんな奇跡のツーショット写真が生まれました!

幻か!?ちょこちゃんとツーショット!
奇跡の1枚!

他の山口娘達は。。。

ナナちゃんの訴え
本会では交流の少なかったナナちゃん、もっと接触したかった!

ちぃ様の訴え
ちぃ様、なでなで攻撃からやっと解放され、営業終了

最後に、ちょこ父さんによる記念撮影です

記念撮影

これで、オフ会も無事終了。。。かと思いきや、

最後にちょっとしたハプニングが

イングリッシュ・シープドッグ、別名モフモフ犬(勝手にまるまるが命名)

が突如現れたのです

ドッグラン中のワンコ&飼い主達が騒然となる中、

モフモフ犬現るっ!?
モフモフ犬 vs 博多犬's

最年少パピー犬のテンションも最高潮に達し、

超大型犬を追い込む銀杏ちゃん

銀ちゃんの逆襲?
おおっ!モフモフ犬に向かうかっ!超小型犬!?

この直後、モフモフ犬が動くと同時に、素早く逃げ出しました(爆)

一方で、うちのざぶさんはというと。。。

大きい犬が基本的に好きなんでしょうね。。。

モフモフ犬のお尻のニオイをしっかり嗅ぎに行っていました。

写真はないけど、そんな勇姿を褒められたざぶさん。

飼い主としては、ちっちゃいヨーキー達と仲良く戯れて欲しいと

切に願います

これにて、広島・山口・九州合同オフ会は終了!

この後、九州組はちょっと寄り道してもうちょっと交流してきました。

このお話はまた次回に。

沢山のプレゼント
オフ会での沢山のプレゼント!

皆さん、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

<おまけ>

黒い弾丸がっ!?

黒い弾丸はっ!
ちょこちゃんの妹分、いっちゃんではないかと山口娘達が勘違いし、

固まる中、モコちゃんと銀ちゃんだけは違っていた(爆)


別窓 | そら | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりすぎる更新で、どうもすいません! | まるまるの○○日記 | オフ会後半報告の前に新しいお友達報告☆>>

この記事のコメント

No.431
オフ会記事UP、お疲れ様でした♪
そらちゃんのマイペースさ、勇敢さに惚れましたよ~i-178
ちぃなんてほんっと、マイペースな割にはヘタレなのでi-229
次回はちぃとの2ショット写真を撮らせてくださいねi-236
2009-10-18 Sun 19:34 | URL | mako4684 #-[ 内容変更]

No.432
今回初めてお会いしたのに、モコは社交的過ぎるぐらい社交的で・・・
飼い主は・・・でしたが。
まるまるさんとそらちゃんのユルリ感にゆっくり出来た私でした。
そらちゃんの空色ワンピも可愛かったし!
満足の一日だったうちのワンコ達!
今度はもっとフレンドリーで行こうと思うテリ子ですv-422

また遊んでね~
2009-10-19 Mon 18:47 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 内容変更]

No.433
オフ会レポお疲れ様でした!
そらちゃん、勇敢に遊んでましたね。
マイペースなようでフレンドリーなそらちゃん。

また遊んでくださいね。
2009-10-19 Mon 19:24 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.434
うわぁ~!ムフムフちゃん、めちゃ可愛い~~ねv-10触りたいわぁ~!
で、そらちゃん、この大きなモフモフちゃんに近づいてたの?すごい!!!
そらちゃんって大物ね~v-221
2009-10-20 Tue 10:07 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.435 Re:ちぃママさん
遅くなってしまいました。。。
タイミングがずれるとずるずるといってしまって(滝汗)
ちぃ様のあの毛触りが忘れられません(笑)
冬はとっても重宝しそうですよね(って何に使うのっ!)
ほんとに、次こそはツーショットです!
2009-10-20 Tue 11:13 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.436 Re:テリ子さん
モコちゃんくらいの社交性が理想ですよ~。
うちなんか、ほんとフリーダムすぎて。。。
飼い主の交流の手伝いくらいできる犬になって欲しい(笑)
私、ユルリでした?ある意味褒め言葉ですね(笑)

こちらこそ、人見知りですいませんでした(泣)
次こそは!激フレンドリーで!(爆)
2009-10-20 Tue 11:15 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.437 Re:なっつんさん
いえいえ、まだ番外編が残ってるんですよ(汗)
やはり福岡組は、とっても個性が出てましたよね(笑)
ああも、バラバラだと、逆に気持ちいい(爆)

こちらこそ、また遊んでくださいね!
2009-10-20 Tue 11:17 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.438 Re:ayaさん
もうそれはそれはモフモフ、ムフムフでしたよ!(ってどういう意味?)
そら的には、小さい犬より大きい犬の方が仲間意識があるのでしょうか?
分からない、うちのこの気持ちが、さっぱり分からない(笑)

ある意味怖いもの知らずの大物ですよね~。
飼い主の気も知らないで(笑)
2009-10-20 Tue 11:19 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.439
オフ会記事UPお疲れ様でしたぁ。
労力いりますよね。就活もブログも。笑

そいえば、そらちゃん誕生日過ぎました?
何日なんですかね?

近々お散歩でもどうでしょう♪
2009-10-20 Tue 21:21 | URL | 銀杏 #-[ 内容変更]

No.440
就活頑張ってますかー
まるまるさんと実際お逢いして…私はその人柄に惚れました♪
私だったら即採用なのに…。
頑張ってくださいね…

オフ会のアップも大変でしたよね…><
私も目をやられました。(汗)
そらちゃんお誕生日きた?
2009-10-21 Wed 07:23 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

No.441 Re:銀杏主さん
すいません。
コメ返しも遅れてて。。。

誕生日、あっという間に過ぎてしまいました(爆)
10月25日、無事2歳になりましたよ!
2009-11-09 Mon 22:55 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.442 Re:えるりんママさん
コメ返し、遅くなってすいません!
いつもいつも暖かいコメント、励みになります。

就活、なかなか難しいです。ただ、前のように焦ったら
酷い所に。。。なんてならないように、慎重に決めるつもりです。

ざぶさん、10月25日に2歳の誕生日を無事迎えました。
一応、ウエットフードでお祝いしました(爆)
2009-11-09 Mon 22:58 | URL | まるまる #-[ 内容変更]

No.443 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 23:24 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
