まるまるの○○日記

新装開店!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

まるまるの反省。

今年も、あと少しですね。皆さん、年賀状の準備はお済みですか?

今年もあと少しですね。
あっ、人の座椅子にっ!

私?え?私は。。。やっとざぶさんの被り物を準備したところです

25日までに間に合うか、ちょっと危ないところです

今日のブログは、題して「まるまるの反省。」です。

というのも、お金がないのを理由としても、ペット不可物件で

こっそりざぶさんを飼わないといけなくなりました。

猛烈に反省しています。

過去に、飼い主がペットの幸せを考えて。。。云々と大きなことを

綴っていたにも関わらず、こんなことをしている自分がとっても嫌で。

本当に自己嫌悪です。

全ての人が、犬好きではないのが実状ですが、

やっぱり周囲に隠さず、堂々と犬を飼いたいし、

認めてもらいたい。

私のやってることは、ざぶさんにとっては不幸なことなんだと

つくづく思います。

今回のことで、「まるまるさんて常識知らずなのね!」て

思われた方もいらっしゃったことだと思います。

本当に申し訳ありませんm(__)m

ただただ、反省する次第です。

甘ちゃんですね。
ざぶさん、ほんとに申し訳ない

こんなまるまるですが、どうぞ今後もよろしくお願いします。



それから、仕事ですが、内定をいただきました。

1~2ヶ月間の試用期間(身分はアルバイト)後、正式採用(ポスドク)になる予定です。

多分2月くらいからになりそうなんですが。。。

やっぱり研究職じゃないと、転職は難しいんだなぁと

改めて実感しました。資格が何もないのは痛いです

ヒーターに革命を!
そだね、ちょっと余裕ができたら、エアコン購入だねぇ。

目指せ!エアコン設置。ファイト!




皆様からの暖かいコメント、感謝いたします。

今後はコメント欄での返答ではなく、

ブログに訪問してコメントさせていただきます。

今後もそらともどもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

別窓 | まるまる雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世の中厳しい。。。 | まるまるの○○日記 | 人生初!KFCのバイキングぅ>>

この記事のコメント

No.452
こんばんは。
う~ん…
そらちゃんの為にも堂々と
お外を歩ける環境の方がよかったかもですね。
でもそれに気づけたのだから次へ進めます!
またお引っ越しとかになっちゃうかもだけど
家族みんなが楽しく暮らせる環境を見つけましょうね♪えらそうですいません。
2009-12-12 Sat 00:43 | URL | ナッツまま #-[ 内容変更]

No.453
おはよ~e-343
内定おめでとうv-315
いい事いっぱい始まるよ!

誰もそんな事思わないよ。ブログを見てる人は
私は実家がない人なので、父が亡くなってもお墓が建てられないの(集合塔)
その時に住職様に言われたの
「生きてる人が大事、今出来る事をしっかりやって下さい」ってうれしかった!
(関係ない話しだけど・・・気持ちの元として)
悩んで止まるより、楽しく前に進む。
今は辛くても、先に明るい目標を持つ。
来年はいい年になりますよ。
ざぶさんは、充分愛情感じてますからv-410
2009-12-12 Sat 09:09 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.454
内定おめでそうございますe-271

ファイト~前へ前へe-282
2009-12-12 Sat 09:16 | URL | sole #-[ 内容変更]

No.455 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 Sun 03:27 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
