まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

世の中厳しい。。。

夫の接触事故、相手の方の通院により、「人身事故」になりました。

で、18日、実況見分のやり直しのため、福岡まで行くことに。。。

現物(車)もあった方が良いとのことで、夫と一緒に私も運転して

行くことになりました。

人身になるってことは、免停や、罰金なんてこともっ!?

あるんですかね。。。あるんかな。。。ああ。

セルシオさん、あなたは何故?病院に?

あの時、冷静に対応されて、夫の免許証のコピーまで率先して

とってましたよね?

うちの夫、大丈夫なんでしょうか。。。

警察は、当たりやだったとしても、弱者を守ってはくれないんでしょうか?

終わりよければ全て良し。。。まったく終わりが良くない状況です



こんな憂鬱な毎日だからこそ?気分転換と思って

作ってみました。

何か作ってます。。。
何か不信がるざぶさん。。。

編み物らしきものが映ってますね。。。

ざぶさん、かなり怪しんでます。ざぶさんへのプレゼントなのに。。。

手編みのマフラー
気づいたら、色合いがサンタさんに。。。あれ?

これで時間を潰せると思っていたんですが、

一日かからず(4~5時間くらい)で完成してしまいました。

もっと難易度上げた方が良かったかな。。。一目ゴム編みだしなぁ。

ただ、自分の性格上、難しくなると完成まで続かないかもだし。。。

とりあえず、ざぶさんに合わせてみましょう。

迷惑。。。
明らかに嫌がるざぶさん、微動だにしません。

白地に赤のフリンジの方が可愛いかったかなぁ?

もう一枚、編んでみようかなぁ。。。

そらサンタ、現る?

とりあえず、世間はクリスマスシーズンだし、いっかぁ



福岡行って戻ったら、次は香川へ帰る予定のまるまる一家に、

安全運転、無事故、無違反で頑張ってのエールを!

よろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショックな出来事が重なり続けてます。 | まるまるの○○日記 | まるまるの反省。>>

この記事のコメント

No.456
こんにちわ!
初めましてです(*^。^*)

私、福岡在住なんですけど…
なんて言ったらいいのか…
ただ、運が悪かったんですよ・・・相手の人が良くなかったのかな?
とにかく、がんばって!!!
警察は基本、守ってはくれません(笑)
民事不介入なんで、基本的にはそっちでやってよ~って感じですね。
保険会社さんに任せて、あまり考えすぎちゃダメですよe-454

ちょっと心配になって思わずコメ入れちゃいました。
マフラーかわいいですよ♪とっても、似合ってます~(*^。^*)
2009-12-13 Sun 16:29 | URL | ★すももママ★ #-[ 内容変更]

No.457 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-14 Mon 00:20 | | #[ 内容変更]

No.458
保険の関係で人身扱いになったんでしょうけど、罰金あるんですかね?
とりあえず保険やに全部任せておいたらいいですよ。
何かこじれそうだったら、私も力になれればなりますので♪( ´θ`)ノ

更新頑張ってますねぇ☆
見習わないと!
2009-12-14 Mon 10:13 | URL | 銀杏ママ #-[ 内容変更]

No.459
まずは、マフラー上手にできたねv-410フリンジの感じもちょうど良くて、ざぶさんとってもお似合いだよv-344

さて・・・
普通コピーって取るの?
おかしくない?
慣れてる???
みんなが言うように、保険屋さんに任せた方がいいと思うよ。
当人同士は普通話さないでしょ。
昔は、誠意を見せるって言ったけど
今は違うでしょ。
民事は介入しないでしょうけど、なにかあったらすぐ対応してもらってね。
脅してるみたいで悪かったけど・・・
冷静な対応をね!!
2009-12-14 Mon 14:30 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.460
人身事故で罰金は無いと思うけど・・・
どうなんだろう。(汗)
クルミュウママが言う通り、相手方は慣れた感じで怖いよね><

ほんと全部保険屋さんに任せて
あまり考え込まないようにね。
そらちゃんに心を癒してもらって^^

私編み物&縫い物全くできない人なのでできる人が羨ましいよ~
可愛い~♪
2009-12-14 Mon 16:52 | URL | えるりんママ #X7BnTlE2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
