まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

ショックな出来事が重なり続けてます。

夫の実況見分、無事終了しました。

雪が降るかもしれないということで、車から急遽新幹線に変更、

18日の6時半くらいの新幹線で福岡へ行ってきました。

福岡は吹雪いていて、新幹線にして正解でした。

実況見分では、警察から事実とは異なる事故状況になっていることを

聞かされ、夫婦とも唖然。。。

こっちがかなり悪い状況になっていました。

セルシオさんは直進だったので、こちらの不注意には変わりないんですが。

罰金はないだろうと言われましたが、これはまだ不確定だと言われました。

人身になっているから4点の加点はあるだろうとのこと。

3ヶ月以内に通知が来るそうなので、それに従ってくれと言うことでした。

ちなみにこの日、セルシオさんはインフルエンザで来てませんでした。

6点で免停ですから、軽くはない処分のような気がします。

これを教訓に、運転には本当に気をつけたいと思います。

アドバイス、励ましのコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございました。

何とか、終われそうです


そして夜、パソコンでメールをチェックし、楽天系列のメルマガを停止しようと

カチカチしていたら、私、やってしまいました

間違って、楽天会員の退会手続きをしてしまったのです。

時すでに遅し。

大切に貯めた2000ポイントを失い、プラチナ会員も没。

入札の入っていたオークションもストップ。

楽天に問い合わせみましたが、修復は無理とのことでした。

もう、ショック過ぎてふて寝せざるを得ない状況でした。

そして、この記事をアップしようとしたら、エラー。。。

何かにとりつかれてるんでしょうか、私

ショック過ぎて、写真を載せる気力もありません。

こんなダメまる、明日のM-1しか楽しみがありません。

ふぅ
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐクリスマス!ですね。 | まるまるの○○日記 | 世の中厳しい。。。>>

この記事のコメント

No.461
新幹線 正解!
心配で何度も見に来ちゃいましたよ。
警察???
わけわかんないなァ~。
だから嫌われるんだよね。
「ちゃんと、両方の話し聞いてよ!」
まっ!終わった事にしよう!
ざぶさんはお留守番だったの。
おりこうに出来た?
家を移る時はいろいろあるんだよ。
これでオワリv-410
いい年になるよ、来年は^^v
2009-12-19 Sat 21:37 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.462
こんばんわ~

わたしも心配で、何回か来ちゃいました。
事故の件、運が悪かっただけだと思います!
警察は、だいたいそんなものです・・・
弱いものに優しくないのです。

クルミュウさんの言われてる通り、
きっと来年はいい年ですよ♪
あまり落ち込まないで、下さいね!!
2009-12-20 Sun 00:07 | URL | ★すももママ★ #-[ 内容変更]

No.463 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-20 Sun 23:33 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
