まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

あけおめ!ことよろっ!!

明けましておめでとうございますm(__)m

2010年、ラッキーフードの「焼き餃子」を今日食べることができた

まるまるです。

昨年の最後から2番目に更新した記事に、

温かいコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございました。

あの記事は、前からブログにするべきか迷っていました。

友人にもほとんど話していなかったし、今さらだったんですが、

まるまるにとってブログはたまに書く日記みたいもの。

自分の記憶に残すためにもアップしました。

また、ブログを通して、良い情報も悪い情報も得られます。

それに期待も込めて今後もたま~に更新していこうと思います。

今年は新しい職場も決まり、期待と不安でいっぱいですが、

無理せず頑張っていこうと思います。

というわけで?(どんなわけ!?)

年末のまるまる夫婦の年越しそばを公開!!!

問題の年越しそば

これ、かなり問題ですよね(滝汗)

面倒だからカップ麺に市販の海老天と白ねぎを入れてすすりました。

子供がいたら、こんな年越しそばはあり得ない。。。

夫婦二人の生活だから出来る、問題な年越し(^^;

ただ、意外に美味しかったです。

義母さん、ごめんなさい(大反省)

雑煮はちゃんと鶏もも肉、小松菜、みつばを使って

すまし汁風のものを作りました(参考までに 汗)

元旦には、こんなカワイイわんちゃんたちから

年賀状もいただきました!

ナッツくん&ムーンくんより
おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆」のママさんから!
紋付袴姿がナッツくんもムーンくんもとっても似合ってて凛々しい!

わさびちゃんより
わさび日記」のりいさんから!

うなぎの国の王女として認定されたわさびちゃん、とってもキュート!

ちなみに、うちのざぶさんもうなぎ犬なんですよ。

王女の側近として置いてもらえないかなぁ。。。なんて(^^)

ざぶさん、お礼を!

御礼 byそら

今年もそらともどもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの更新! | まるまるの○○日記 | ついに我が家にも!>>

この記事のコメント

No.474
新年明けましておめでとうございます。
大阪での年越しはいかがですか?
環境が変わり今年も大変だとは思いますが
そらちゃんの笑顔が見れるのを楽しみに
遊びに来ますね~

今年も宜しくお願いします。
2010-01-03 Sun 12:10 | URL | なっつん #-[ 内容変更]

No.475
あけましておめでとうございます♪

お仕事もきまられたんですね。
いいお仕事環境でありますように♪

今年もそらちゃんまるまるさんが健康で過ごせますように!
2010-01-03 Sun 19:45 | URL | cocomamachan #-[ 内容変更]

No.476
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします (*^▽^*)

あら。ざぶさんもうなぎの国の住民ですか(笑)。
仲間がいっぱいいて、王女も喜んでますよ♪
2010-01-04 Mon 07:52 | URL | りい #co9xvPLk[ 内容変更]

No.477
おめでとうv-410
住所わからなかったから送らなかったごめんね
来年は送るぞ!
私もね、書きたい事を書くようにしてます。
お節介でも、思った事をコメントします。
傷つけちゃったら「ごめんね」って反省します。(今の所ないと思うけどv-394
正直、傷ついた事はあります。
でも救ってくれたのも、この仲間です。
だからみんなの事が大好きv-410
2010-01-04 Mon 22:04 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.478
まるまるさん、今年もヨロシクね~★
人生これからのまるまる一家、お話聞いてるだけでなんだか楽しいヨ。
うちはもう結婚20年超えたし・・・もうネタギレよ・・。

お仕事、ぼちぼち頑張ってね(笑)
2010-01-05 Tue 10:52 | URL | aya #v8WMVC/Y[ 内容変更]

No.479 初めまして♪
訪問履歴から来させていただきました。
大阪にお住まいだとか?
私も大阪市内在住なので、親近感が湧きました。

そらちゃん、小さくてとても可愛いですね♪
うちにも6歳と1歳の2キロちょっとの♂がいます。
ぜひ仲よくしてくださいね。

そうそう、お母様のこと、お察し申し上げます。

今うちの主人も胸の打撲で整形外科にかかっているのですが
最初にかかった医者が、どうも上から目線で胡散臭いというので
今日私がネットで探した違う病院に行きました。
そこの先生は患者に納得のいくように
きちんと説明をしてくだっさって、
主人も納得がいったようで、よかったです。
お母様もどうかよいお医者様に巡り合えますように。。。
2010-01-26 Tue 01:26 | URL | シャロンママ #gIYQI5Sw[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
