まるまるの○○日記

新装開店!
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

久しぶりの更新!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!いつからぶりの更新でしょうか!?

ほんとにお久しぶりです。

仕事は順調に?(今までの職場よりは)いってます。

来月、ペット可物件に引越しすることも決まりました。

夫も慣れない学生生活を送りだしたところです。

5月からは、ちょっとずつ更新を再開していく予定です。

現在のそら

先日、6種ワクチンを打ったばかりなので、

1ヶ月後の5月上旬に狂犬病ワクチン接種に行ってこようと思っています。

早く新居に越して、落ち着きたいねぇ。

次回はドッグカフェ報告なんかも出来たらなぁ、と
スポンサーサイト

別窓 | まるまる雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪ドッグカフェデビュー! | まるまるの○○日記 | あけおめ!ことよろっ!!>>

この記事のコメント

No.480
お久しぶりです♪
元気にしてるかなぁ??と、気になってました。

まるまるさんも、旦那様も、ざぶさん・・いやいや、
そらちゃんもお元気そうで何よりです!
そらちゃん、耳毛伸びましたねぇ~!

引っ越しなんかで、まだまだ忙しそうですが、
頑張ってくださいね♪


2010-04-08 Thu 20:30 | URL | りい #co9xvPLk[ 内容変更]

No.481
心配してたぞv-412

「ヤクザ屋さんになんかされちゃった」とか
「ざぶさん発覚!!」とか
いろいろ悩んだ挙句・・・
新しい仕事、忙しいんだろ~な~v-390

よかったよかった。
来月から安心して暮らせるね!

もうご存知でしょ!
生まれちゃいましたよv-392
2010-04-09 Fri 08:13 | URL | クルミュウ #-[ 内容変更]

No.482 Re:りいさん
コメント、本当にありがとうございます!
心配をおけかいたしましたが、
何とか?生息しています(笑)

引越しすれば、もう少し更新も頻繁に行うつもりです。
ざぶさんの外出も増えるはず!

こんなざぶたろう(名前がまた変わってる!?)とまるまるですが、
今後もよろしくお願いしますm(__)m
2010-04-11 Sun 13:01 | URL | まるまる(marumaru) #-[ 内容変更]

No.483 Re:クルミュウままさん
コメント、本当にありがとうございます!

ままさん、グランマになっちゃってて、驚きました(爆)
ブログの流れって早いなぁ。。。なんて。
ご心配をおかけしましたが、ちゃんと生息しています。

仕事は、やっと慣れてきて感じでしょうか。
達成感はないけど、お給料はちゃんといただけているので、
長く続けていければと思っています。が、なんせ
大学の研究室なんで、どうでしょうか。。。

今後も末永くよろしくお願いしますm(__)m
2010-04-11 Sun 13:05 | URL | まるまる(marumaru) #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まるまるの○○日記 |
